退院 
朝5時半起床。
うぉぉぉぉおおおお〜爆笑
ぬぅぉぉおお〜おねがい
ヒィヤッホ〜ラブ

や、や、や、や、や、やっと、やっと、やっと…
この監獄から出れるお願い
出れるお願い出れるお願いでーれーるぅぅぅううう笑い泣き

その時をひたすら待つお願い
待つ間シュシュ作成
{7DBEAF11-0804-444F-8017-8E4075DFEBB3}
モコモコシュシュ編めた照れ

10時
退院手続きします〜
担当看護師さんが来てくれましたお願い

薬がたくさんあります。
■プレドニン→毎日飲むやつ
■ウルソ→毎日飲むやつ
■タケプロン→毎日飲むやつ
■ロキソニン→どっか痛い時飲むやつ
■ムコスタ→ロキソニン飲む時一緒にのむやつ
■PL→カゼの時飲むやつ
■眠剤→ねれない時飲むやつ
■シップ→関係ないけどもろたやつ

なんでこんなにもらったかというと、上から3つ以外は何かあった時の為のものです。
他の病院に行っても、私の病気を伝えたら診察してもらえない可能性が大とのことで、いただいときました。

ママンのお迎えで、おうち帰ってコーヒー飲んだらものすごく幸せになりましたおねがい
手首にバーコードついてないし、もぉ時間の制限もなぃ。
部屋から出る時にどこ行くので何分後に戻ります。って伝えなくても良いし、何食べても良いラブ

あぁぁああ〜(๑>◡<๑)
あかん幸せやぁぁあ〜おねがい

お昼ごはんはママンの親子丼ラブ
これまた美味いラブ
あぁぁああ〜(๑>◡<๑)
幸せぇぇえ〜おねがい

っと、ゆっくりしてる場合じゃなかったので、動きます。
市役所行って、住民票と課税証明書取得して、保健所行って、難病助成金の手続きしましたニコニコ
よし、後は生命保険と、傷病手当を9日の通院時にドクターからもらって、郵送で書類系は終わり爆笑

帰りにお買い物ウロウロ〜
大好きな葡萄購入🍇
晩ごはんはすき焼きにしよラブ
って白菜高っっびっくり半玉350円びっくり
でも、自分へのご褒美だもん買っちゃうニヤリ
↑白菜買うだけちっちゃな幸せ(笑)

おうち帰ってママンのスヌードの続き〜
{D4FF51B4-3A91-46C8-A8C6-23390CAA77E2}

あれ?ええ感じにでけたやん(笑)

100均で買って来たヘアバンド
{22F6EDB1-7F6F-47B7-A514-E70EF2086BE6}

これに編みこんでみた
{48E2F341-D6C1-46CF-B63A-B35B6FD72E8A}

え?風呂上がりですか?状態…
失敗作(笑)
使えな〜い(笑)

基本テケトーに何でも作るので、失敗作は多数産まれます(笑)

失敗は成功のもとだ❗️
っと、自分に言い聞かせるニヤリ

晩ごはんの準備〜
すき焼きラブすき焼きラブ
やっべぇぇぇ
美味い照れ美味い照れ美味い照れ美味いぃい〜笑い泣き
デザートに葡萄ラブ
アカン。幸せすぎる…笑い泣き

21時半→お風呂

あーまだ電気ついてるぅ〜おねがい
※病院の消灯は21時でした。
この時間にお風呂入れるぅ〜おねがい
※お風呂の時間が決まっていたので、お昼か夕方に入ってました。

23時→1ヶ月半ぶりのマイベッド爆笑

全てが幸せな1日でしたラブ