おはようございますコアラ



今日は、ようやく、

朝、通勤するくらいの時間のバスに乗って、

通勤経路を辿ることができました


昨日は、2週に1回のメンタルクリニック。



朝活動できることは増えているけど、


①通勤経路を辿る復職リハビリはできていないこと

②早起き後、眠気があって体力低下を感じること


を伝えた



改めて、今日のように、

通勤経路辿ってみましょう、ちょっとずつ

と伝えられました



今日は、実践できたことに、

朝、このカフェにいれることに、

満足です照れ


まあ、

ここからしっかり、

日中活動せねば、なんですが泣き笑い



何かきっかけで、

変われることがあって、

けどもそのきっかけは、

人それぞれで、

自分にも他人にも、分からないんだよね、きっと



そういえば先週、

同期女子とランチに行って。

同期のほとんどは、今は職場が違う


そのときに、聞いた言葉で、

「周りはそれほど自分を思っていない。

良い意味で関心ないって思おう!」


こんなふうに思えたら、

周りの目とか気にせずいられるのかも桜



今日という日が、よりよい1日となりますように虹