こんばんは星


地震、こわかった。

亡くなられた方のご冥福を、心身に被害を受けた方に少しでも癒しがきてほしいです。




来週にはマンボウ解除ですねUMAくん

まだまだ感染対策は必要だけど、個人的には嬉しいことだと思います。対策をしながら、楽しいこと、幸せなことできる世界がいいですよね虹



今日は、いつも聴いているラジオ、wacci橋口さんのドア開けてます、で紹介されていた、「ちょっと思い出しただけ」という映画を観に行ってきましたニコニコ


今は別れてしまった2人の、コロナになる前の6年間を、主人公の誕生日のできごとで「思い出していく」お話し。説明変かなw


おもしろかった。



明日、何日後、何年後にこれしようって思うことは大切だけど、絶対にくるとは限らない。

なんだか、約束された未来って、ほとんどないんだなって感じました。

今を、大切にしないとですよねクローバー



ナイトオンザプラネット、こんどサブスクで見よう‼︎照れ

いまは、クリープハイプの、ナイトオンザプラネット、リピート中ですルンルン



明日という日が、よりよい1日となりますように流れ星