お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)









こんばんは~😊




まずはお礼から❣️爆笑



先日、龍神チャーム🐲第三弾🐉
ご購入いただきました~❣️
ありがとうございます❣️🙏✨✨



そして、後は
こちら⬇️2点のみとなりました~٩(ˊᗜˋ*)و♪
良かったら見てみて下さい🙇‍♀️






そして、今日の本題は。。



龍神チャーム🐲第二弾を
ご購入いただいたsea♪ちゃん❤️から
LINEメッセージとお写真
いただきました💕








お申し込みの際に、
ファスナーに付けたいから
カニカンに出来ますか?
と問い合わせいただいて🙏✨✨
そんな使い方もあるんだ~😳って
思ったのを思い出しますウインク



その1つはバッグチャームにカニカンタイプで
お届けしました❣️٩(ˊᗜˋ*)و



それを着けるバッグが決まったとの事で😉👍



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆







色合いがバッチリ👌




持っていると気分も
上がります😍
って‼️わ〜い😄
めちゃくちゃ嬉しい~爆笑飛び出すハート



好きな物って、見てるだけで
気分よくなりますよね💕︎
龍神チャーム🐲が
そういう存在になれて良かった~❣️😄




sea♪ちゃん❤️
ご感想&お写真
ありがとうございました(*^^*)




sea♪ちゃんも購入してくれた
第二弾‼️
まだ×2ありますので
良かったらチェックしてみて下さい😄









今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°