お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)






龍神チャーム🐲






こんにちは〜😄

先日、お買い求めいただいた龍神チャーム🐲

お届けしました〜☺️✨💕












喜んでいただけて

めっちゃ嬉しい‼️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なかなか写真だと可愛さが思った以上に

伝えられなくて💦

実物見て喜んでもらえると。。。

もう私にとっては至福です酔っ払い

まだ他にもありますので

良かったらチェックして下さいね〜💕︎




龍神チャーム🐲第三弾‼️






そして今日のお話は

またまた思い込みに気がついた😅

という話





先日、夕飯作るのも暑いから大変でしょ?って

旦那さんが外食誘ってくれてニコニコ飛び出すハート

わ〜い❣️それは嬉しい💓となって☝️





前はね、そんなお金あるなら

食費に回してくれっ!ムキーって

思ってて🤣🤣🤣

(不足ばっかり感じてたから)





そのくせ、食べにいくと

よく娘と旦那さんが揉めるムキー

なかなかスンナリ終わる事が少なくて

これなら家で食べれば良かった(;´д`)トホホ…

って思う事が多かったんですけど。。。





今回もちょっと険悪ムードが発生😅

なんかもんじゃ焼きの食べ方で揉めてる🤣🤣

(おいおい(^_^;))

どっちも自分の意見通すので

まぁ、いつもこんな感じもやもやもやもやもやもや

で、いつもならこれどーにかしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

と頑張って

さらにドロドロに😱





今回は。。。




ほっといた(笑)

様子、見てみよって👀





どーなるんだろ??

って思って見てたら

いろいろ言っても

娘も旦那さんも切り替えはめっちゃ早いので

帰ってくるころは

普通に戻ってて驚いた(・◇・)アングリ。。





あれっ(・_・;)

問題ないのを問題にして

大きくしてたのは。。。滝汗




私でした!🤣🤣




ほんとに、長年これを

どーにかしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧と

無意識で変えようとして

口出したりしてたけど滝汗滝汗滝汗

あのまんまでいいのか。。。ポーン

って感じwww





仲がいい家族がいい❣️

と思ってたけど

揉めるのが我が家でした🤣🤣

(気づくのおそ〜w)

揉めるというか自分の意見を通す?親子🤔

これ認めたらめっちゃ楽になってウインク飛び出すハート

日々、オールオッケー👌




そして、そんな風に過ごしてたら

今日はベストな流れが起こって

家族みんなの動きがピッタリして

我が家では起こらないようなミラクル✨が

おきました〜‼️デレデレ





どうせ

いい方向にしか流れない‼️

(by MIKAさん)





これ、ほんとだった笑





変えなきゃ‼️とか

どーにかしなきゃ‼️は

私の仲がいい家族は幸せ

揉める家族は不幸

という思い込みで╭( ๐_๐)╮ガックシ





揉めても全然大丈夫だった🤣

むしろ、言い合うのが

我が家のスタイルでした(*^^*)





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました❣️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°