お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromiです(*^^*)










おはようございます〜😊




日曜日は、Mamiちゃんの

ワーク習慣化で

バワフルな創造主へ。。

天使のルーティンルーム👼




あっという間に最終回の

4回目に参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





3回目の時のMamiちゃんのブログです上矢印



3月、

全ての回に参加出来て

コンプリート㊗️🎉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





今回は、ZOOM繋がった瞬間に

スッキリした顔してますね〜☺️って

Mamiちゃんに言われて。。びっくり





えっ?そう?これって

わかるんだ〜😳すごいって思ったのが。。





この少し前に自分が

来年の話とか

最初聞いた時は平気だったけど😅

実はめっちゃビビってて

恐れてる自分がいて

それに蓋してることに気がついて

それなのに色んな方の

YouTube見たりして情報集めて

わざわざその恐れを広げてた🤣🤣🤣🤣




ワークしながら、毎日毎日

恐れを増やしていくというアホなことを

繰り返してたので

そこに関する情報を見るのをやめたら

スッキリ‼️ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





そんな会話から、Mamiちゃんに

蓋をすると、自分の中にためていて

恐れを何かしらに反映させて

現実的に引き寄せる




ネガティブが、出てきてもいい☝️

持っててもいい。

それ、まだ持ってたい?って聞いてあげる☺️




などなど教えてもらい。。。





そこからワークしたら...

今回は...

めっちゃいろいろあって‼️😮




今、ツムツムを(ゲームです)

何年ぶりかでやっていて爆笑

フェニックスのワークをしたら

ツムツムのイメージと重なって

出来ない!って思い込みが燃えて🔥

スッキリして✨✨✨

ワークの途中なのに涙が。。。えーん

これには自分がびっくり。。😳





イメージするのめちゃくちゃ苦手だったから

まさかのツムツムから

イメージできた(笑)





しかもこの日は、他の参加者さんも

泣いてる方がいて😳




Mamiちゃんが浄化ですね〜💕

ってなって☝️





これ。。。

浄化だったんだ。。😳

なんだかわかってなくても身体はちゃんと

反応してる。。。

身体ってすご〜いw





それと他のワークでも

自分の欲しかったものが色のイメージから

繋がって

私、これが欲しかったんだ‼️って

気づいたり。。。

なんか、浄化と気づきの嵐www





それで

好きなものをすればいい‼️

って、知ってたけど

こんなに単純だと思ってなくて😅




何かが出来るようにならないと‼️

という謎の制限がかかってた🤣





私には、私にわかるやり方で

好きなものから

ヒントがきて自分に繋がっていく指差し





宇宙はシンプル💫

(これ、こんなに単純なんだって信用してなかったw)





ほんとーにそうだった🤣🤣🤣




難しいこと、要らなかった...

難しくしてるのは、私だった絶望絶望絶望




そしたら、自分の感覚をふつ〜に大事にすれば

いいんだって。。




ただ、それだけでいい‼️🤣🤣🤣




ということに気が付きました😄👍





それと、このルーティンルームに参加して

フェニックス&龍のグッズが

出来たので😄

またお知らせしたい❣️と思います。

良かったら、チェックして下さい指差し





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°