お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromiです(*^^*)




今日の富士山🗻





こんにちは〜😊








辰の開運の根付け🐉を









ご注文いただいたSさんから

さらに、

「お友達に贈りたい🎁」

嬉しいオーダーをいただき💕





「豚ちゃん🐷と梅の根付け✨」

をお届けさせて頂きました❣️٩(ˊᗜˋ*)و

















(こちらの写真はお借りしてます)







こちらのブログより👇










豚ちゃん🐷は

幸運・金運・子孫繁栄・人間関係の好転✨




そして梅は

良縁・子孫繁栄・健康長寿✨





お友達の為に贈りたい!!という

Sさん✨

その理由を教えてもらえたんですが。。




辰の根付け🐉の時もそうでしたが

友達に贈りたい😊とか

誰かに贈りたい❣️って思ってもらえるなんて😳

そして、それを届けられるって

こんなに嬉しいことないです😭




お友達の分以外にも

Sさんが豚ちゃんを気に入ってくれて💕

ご自分の分も購入していただきました🙏✨





そしてSさんにお届けする前に

今回は山中諏訪神社⛩へ根付けと一緒に

お参りに行ってきました。












この先が山中湖上矢印













(豊玉姫命)




雪が降った後でしたが

無事にお参りは出来ました\(^o^)/




今回、Sさんのおかげで

新たなパーツとのご縁ができて✨

またいろいろ作ろう❣️と思ってます( *´꒳`*)





Sさん、この度は

ありがとうございました❣️🙏✨





私もオーダーしたい‼️という方

ぜひぜひお待ちしております(*^^*)




ご質問などは
公式LINEの方へどうぞ😊


 









今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°