お喜楽💕😉

極楽✨😆

hiromiです(*^^*)





迎春🌸








おはようございます😊




先日【不二阿祖山太神宮】

今年初めて行ってきました🚗³₃










平日だったので

人は少なかったです(*^^*)
























この猫🐱と日向ぼっこ☺️✨

『猫の恩返し』のバロンに似てる🤣






社務所の所から...




お守り買おうかな?

と思って社務所へ。。。




そこで気になったのが。。。絵本📖

しかも題名が💦




『津波になった水龍神様と

希望の光』








今、このタイミングで

見つけるのか〜💦滝汗滝汗滝汗




内容は👇


太古から人々は自然界の神々に守られて生きてきた。
そのことを忘れたために、水龍神様が津波となって現れた。
地球との共生を学ぶ絵本。

(Amazonより)




絵本の中で

1人1人がバケツに綺麗な水を持って

運ぶ絵があって...

今とリンクしてて

それが大事なんだ!って改めて思って。。

1人1人の積み上げていくことで

変われるんだ!って

ほんとに希望✨だなって。。。





それと本を読んでる時に

氏子さん?みたいな方が

「これ!買って携帯に貼ってるよ〜」

って聞こえて。。。






                                                      上矢印



絵本を購入する時に

ステッカーがたくさん売ってて

菊の形?のステッカーが

めっちゃ気になってたので

一緒に購入しました😄





そしたら、昨日

もう何年も会えてなかった友達二人と

久しぶりにお茶をして

不二阿祖山太神宮の話になり

ここのステッカーを携帯に貼ってて

びっくり‼️((((;゚Д゚))))





「電磁波、軽減するらしいよ」

って教えてもらいました笑

(知らないで買っていたw)




その友達とは

なぜか来週も会うという

面白い流れになってます爆笑





全然会えてなかったのに

突然、会いだすってwww



なんだ、これ笑い泣き




次は、絵本も持っていくね💕︎と

お別れしました(*^^*)




人との繋がりって

ほんとに面白い😊👍




ご縁に感謝🙏✨✨




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°