お喜楽💕😉

極楽✨😆

hiromiです(*^^*)






サンストーンの龍🐉に感謝を込めて🙏✨✨





22日は、MAEKOさんの龍神塾ラスト❣️












龍神塾は、まさに。。


自分を知る‼️


それに尽きる‼️🤣🤣🤣




恥ずかしながらてへぺろ

龍神塾を始める前は

なんか、すごい人になったら

能力あったら。。。

龍のメッセージわかったら。。。




サリーちゃんの世界❤️






一瞬で叶えられるような。。。

魔法を求めていた私🤣🤣🤣




期待通り✨

理想通りにならないと💦認められなくて




ポンコツなのに自分への期待値だけは

異常に高いという。。 ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




なので。。。魔法ぐらいじゃないと

変わらないと思ってた!







アホすぎるwww




そこから

今やれることをやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

をひたすらやっていって。。




自分って本当はどう思ってる?

どう感じてる?

って、色んな所に行って

やってきたつもりだけど💦💦

傲慢な自分も..

汚い自分も...

クソな自分も..

見るのが怖くて認められずに逃げてたからショボーン

それを諦めて

こんなの、持ってます!って

差し出したら。。。



本当は、そのBlack Hiromi😈

ずっと守ってたって教えてもらってびっくりびっくり




自分がポンコツって知った時と同じ位

衝撃的だった不安不安不安




さらに、今回。。

自分の思い込みが💦💦💦




すごい人にならないと

何か作っても売れない‼️



と思っていた🤣🤣🤣🤣🤣




これこそ、ほんとに無意識で

だからどーやったらすごい人に

なれるんだろう??🤔

ってずっとやってた。。。爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




MAEKOさんに

「そのナビ設定、間違えてるよ」



って言われて

やっとナビ設定が間違えてたことに

気がついた( ゚∀ ゚)ハッ!




そりゃ〜、目的地に着かないよね

道に迷いまくるわけだわ〜😅😅




どうなりたい??とか聞かれても

訳わからなくなってて。。。もやもやもやもや




普通の軽自動車🚗が

ずっとスーパーカー🏎になるには

どうすればいい?ってやってました爆笑





そんな思い込みを(っ'-')╮ ベリッ

と剥がしてもらって照れ




今回の龍神塾は終了しました〜❣️(*^^*)




本当に、この龍神塾をうけてから

自分の思い込みが

オセロのようにバタバタと色を変えて

見る世界が変わってきて。。





さらに、自分の楽しみってこれ☝️

って思い出し

日々楽しくなってきました😆👍✨




自分のやれることをやっていきますニコニコ飛び出すハート





MAEKOさん、

サンストーンの龍さん🐉

ありがとうございました‼️









今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°