🐉龍🐉

精霊🧚

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お気楽💕😉

極楽✨😆

地球最強のポンコツ‼️🤣

は宇宙人でした👽



(のび太改め)

みんなに愛される

ドラゴンフォトグラファー✰

Hiromi☆です❣️















こんばんは(*^^*)




先日受けたMIKAさんの【LINE限定相談】





この時に教えてもらったのが。。。




これは何の観念を見せられてるんだろー?


下矢印



これだけは

絶対

やりたくない

をやる‼️




って聞いて。。。




その時は、(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ってなってたんです😅




旦那に相談したくない!とか

人によって

それはいろいろetc。。




バンジーはその時々で

やってきたつもりだったんですけど絶望




正に。。。




超絶。。。

逃げまくってた事に

気がつきました‼️ゲローゲローゲロー





それは。。。





パソコン‼️

\_へ(´ω` )




地球最強のポンコツの私💧💧💧

方向音痴と

機械音痴。。。ネガティブネガティブ




もう、呆れるほど苦手で。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ブログに書くのも

嫌で書けなくなってたぐらいwww




でもバナーやりだしたら

面白くて😄✨




できることから

やってみよう❣️

ってなりました😉






まずは決意表明から‼️笑

書いてみました‼️(ง •̀_•́)ง







これだけはやりたくない‼️に

気づいてる方、

一緒にやってみませんか?(*^^*)





今日も最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました‼️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💙




    
ドラゴンフォト☆Hiromi☆
の公式LINE



ご登録してくださった方に
富士山の写真を
プレゼント🎁