🐉龍🐉

精霊🧚

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お気楽💕😉

極楽✨😆

地球最強のポンコツ‼️🤣

は宇宙人でした👽



(のび太改め)

みんなに愛される

ドラゴンフォトグラファー✰

Hiromi☆です❣️











提供中のメニュー🐉✨












 



こんにちは〜(*^^*)





まずはお知らせから。。。



家族がコロナなら感染しまして😭

(私は今のところ元気です😊)

この先、ブログなど

急にお休みする事が

あるかもしれませんが。。💦m(_ _)m

よろしくお願いします🙇‍♀️





では、気を取り直して。。。照れ




24日は、なんと∑(*º口º*)!!




MIKAさん




"LINE限定相談"

を受けました〜‼️ニコニコ飛び出すハート





今回、スピリチュアルでもなく

ビジネスでもなく。。。

お金💰編‼️




公式LINEで募集が出た時

"お金"✨✨✨のワード

にときめいて。。



(こんな感じ)






と思ってたんですけど

ちょっと躊躇してたら

1日でそれが消えたので(笑)赤ちゃん泣きガーン




勝手に。。。

『やりたいと思った時にやらないと

タイミング逃す!!』




と再募集が出た時に

飛びつきました(笑)




正に

本当にお金💰についての

講座で😄💕



そもそも『お金とは?』から

めっちゃ怒涛のように

MIKAさんに教えてもらえるガーン




ドラゴントーク🐉でも聞いてたけど

さらに細かく

お金の3次元的なことから

エネルギーの見方まで。。。




ネタバレになるけど💦

私は何かセッションとか受けたい時

欲しい物とかある時に



まずは"お金"と相談

してて💦




このLINE限定相談も

MIKAさんの

他の講座受けたい!と思ってたけど

金額的に厳しい💦

ので

そちらを受けられないから

こちらって

受けてたんです(^_^;)




それ!!本当の望みと

ズレてるから!

そういう人って

ずっとそっち側を選ぶ!

そうすると、

最初はちょっとでも

どんどん本当の流れから

ズレる‼️



ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



これ。。。正に私です😱😱😱









1番最初に相談するのは。。

お金じゃなくて

自分だよ‼️



何度も聞いてる〜(^_^;)

なのに、やってない😅😅😅

で、日常的にこれしてる人への対処法を

教えてもらいました😆👍

(これは内緒〜🤫💕)





それと、自分は貯められない人

=ダメな奴と思ってて😰








これがただの思い込みで

そういう観念を自分が持ってただけ💦

って説明してもらって。。




これ‼️

関係なかった‼️

(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!



ただただ呪縛だった〜ネガティブネガティブ




呪縛が解けたら

軽くなり✨✨✨





それを握りしめてるから

"お金ない"

現実がくる絶望絶望絶望




そして。。。

どれだけあっても

"ない"の世界にいる😱😱😱



"ある"の世界にいるか?


"ない"の世界にいるか?



これだけ

でした〜‼️

…トホホ( ×ω× ;)




まずは、ここを

変えていく(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧✨




やり方がわかれば

後はやるだけ〜ウインク👍




MIKAさん💕

本当に

ありがとうございました❣️✨





私と同じ観念持ってる人‼️

それ、ただの呪縛だよ〜٩(* ॑ᗜ ॑* )ง⋆*

一緒に軽くなっちゃおう(笑)






今日も最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました❣️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💙





ドラゴンフォト☆Hiromi☆
の公式LINE


ご登録してくださった方に
富士山の写真を
プレゼント🎁