🐉龍🐉

精霊🧚

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)






お気楽💕😉

極楽✨😆お花畑🌼の

(のび太改め)

みんなに愛される

ドラゴンフォト✰Hiromi☆

です❣️





(アクセサリー作家いくちゃんから

いただいた写真)




提供中のメニュー🐉✨










写真、販売してます♡





昨日はMIKAさん下矢印





【ドラゴンマネー錬金術💰】

にいってきました〜❣️






(MIKAさんからいただいた写真)



左上からへろさん

MIKAさん

nicoみきさん

いくちゃん

chiekoさん

IORIさん

yukakoさん

ラフィーネローズ裕子さん

(鞍馬寺の次の日に京都で逢った

お友達、裕子さんの知り合いなんだって😳)






今回は本当に

すごいタイミング‼️

ちょっと前に

自分でやらかした案件で😱😰

(ドラえもん2号でもある)

助けてくれた、いくちゃん❣️も

参加してて。。

こんなんでした〜!って説明した後



MIKAさん❣️

自己解決出来ない時は

「助けて」って言えばいい!

「助けて」って言える世界に

いるか?だけ。。。




ええΣ( ꒪□꒪)‼

(助けてもらってるのにw)

助けて‼️って

言っていいんだ〜😳

ビジネスはそんな風に

言っちゃいけない気がしてた💦




お金は人を介さないと回らない!

空からは降ってこない。

人から回ってくる!

金脈は人脈ってそういうこと‼️

価値提供して、お金をいただく‼️



なるほど〜🤔

そういうことか。。。



などなど

ビジネスの話を聞いて。。。



ある話から。。

テレビ番組の名前伝えたかったのに

ド忘れ( ̄▽ ̄;)




「県のテレビ番組」

としか出てこなくて💦

一瞬、固まる[´·ω·`]カチーン

そこは、ドラえもん2号((≡^⚲͜^≡))

のいくちゃん❣️

「秘密のケンミンSHOW

だろ〜」

と突っ込んでくれ。。。😄💕

持つべきものは、

ドラえもん((≡^⚲͜^≡))🤣🤣🤣

(いつもありがとうございます😊💕)






そして、昨日は

✨一粒万倍日&巳の日✨

それを知ってて設定したの?

と聞かれたMIKAさん。。

全く知らずに設定してて...




MIKAさんいわく。。。

一粒万倍日を検索する奴は

ア♬☆*✯〜‼️

🤣🤣🤣




MIKAさん

女神のイメージがいいらしい😄

けど。。。

私のイメージは

こんな感じ😆💕





(画像お借りしてます)

天女‼️




これでTシャツ作ろうかな。。🤣

fumiさんにも💕

(どうかな?www)




終わりの頃に

ドラえもん((≡^⚲͜^≡))のうちわを

出してきてくれた

nicoみきさん😄💕




このうちわ💖お気に入り

なんですって❣️



勝手に親近感💕٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





あれっ!そういえば

ドラゴンマネー錬金術が。。。

ドラえもん((≡^⚲͜^≡))

がたくさん♡





次回は

「ドラえもんマネー錬金術💰」

になってるかも🤣🤣🤣



なんちゃって✌️😝✌️




冗談はさておいて😅

のび太の私でもわかりやすい

MIKAさんのドラゴンマネー錬金術❣️

御一緒した皆さま、

ありがとうございました‼️

MIKAさん💕

ありがとうございますm(_ _)m




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました❣️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💕





ドラゴンフォト☆Hiromi☆
の公式LINE


ご登録してくださった方に
富士山の写真を
プレゼント🎁