🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お気楽💕😉

極楽✨😆お花畑🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

【のび太】こと広美ですw





御縁があった方...

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️




巡逢(じゅんあい)=巡り逢う=純愛❤️










提供中のメニュー✨



提供中のメニュー🐉✨




龍の写真を撮るツアー🐉


スピリチュアルに興味のある方。。。

龍の写真や光の写真を撮ってみたい方。

自分で撮れる‼️を体験しませんか?








神社ツアー⛩同行メニュー✨

          神社などに一緒に同行して

           写真を撮ります😉



           お申し込み、お待ちしてます❣️








先日受けたMIKAさんの

【LINE限定

高次元セッション✨】





いつもの神社⛩へ行って

セッションの日の朝は

光が違う。。。びっくり






MIKAさんのセッション😆



凄かった!

マジで‼️😱




すごすぎて(笑)

こんなの!絶対

まとめられない‼️絶望絶望絶望





ということで💦

MIKAさんに丸投げ🤣🤣🙏下矢印












ドラえもん((=゚Д゚=)ノ

MIKAさんニコニコ飛び出すハート

がまとめてくれました❣️👏✨👏✨




さすがです‼️

ありがとうございます❣️\(^^)/




このセッション、めっちゃ内容が

濃い!(。☉∆☉)ワァオ☆




まず、高次元にいったら。。。

あっという間に

ゴールドの世界が広がってて

超心地いい😍




MIKAさんが「戻って」って

言われても

戻りたくない‼️ぐらいラブ




ある人のお話会で

マチュピチュに行ってシャーマンに

施術してもらって

魂だけになったら

もう帰りたくなくて、

泣く泣く身体に戻った(T ^ T)

って聞いたことがあって

あ〜、これがそうか〜😀

ってなった後。。。





(。・・。)ぼぉ~としてて

話してるけど、まとまらないw

MIKAさん、めっちゃ心配してる?💦




超心地いい😍って伝えたら

それを、感じてるでしょ⁉️






えっ?これ??

これが感じるってこと??

なるほど〜びっくりってなって🤣🤣



なぜか、ここ最近に起こった話を

MIKAさんに聞きたくなって。。。

勝手に話し出すニコニコ飛び出すハート




それが。。。

まさかの答え合わせとは知らず😰



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


幼き頃に付けられた枠をそのまま見せられてる。


同じ現象を繰り返すループ現象。


これをセッション前に見せられるってことは


もうその枠に気付き自らぶち壊す時。




自ら望んで付けて貰った枠を


ぶち壊す時が来ていることを伝える。


それも幼き頃その枠を付けて貰うが故に


やってきた行為は魂の完璧な計画であることも。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




宇宙🚀🌏🪐は、

すっごいΣ(゚д゚;)




めっちゃ撃たれる⚡️⚡️




まさか、自分が無意識で

魂の課題の為に

枠を付けてたなんて😱




MIKAさんに言われて

「なるほど〜」と

「凄い‼️」しか出てこない(笑)




父も母も私の魂の課題の為に

やらせてたなんて💦

マジで凄くない?




宇宙は完璧!!

って知ってて

周りの人には起こるけど

自分に関しては

こんな事が起こるなんて。。。

ちょっと思ってなかったから🤣🤣🤣




嬉しいけど

めっちゃ痛い爆笑爆笑爆笑




魂の課題を知るとは。。。



本当に凄い体験でした昇天爆笑








MIKAさん💕

ありがとうございました‼️







今日も最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました‼️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💖