🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)




お気楽💕😉

極楽✨😆お花畑🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

【のび太】こと広美ですw





御縁があった方...

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️




巡逢(じゅんあい)=巡り逢う=純愛❤️







(金櫻神社⛩)






提供中のメニュー🐉✨




龍の写真を撮るツアー🐉


スピリチュアルに興味のある方。。。

龍の写真や光の写真を撮ってみたい方。

自分で撮れる‼️を体験しませんか?








神社ツアー⛩同行メニュー✨

          神社などに一緒に同行して

           写真を撮ります😉



           お申し込み、お待ちしてます❣️







先日、行った金櫻神社⛩




でお守りと水晶のブレスレット✨
購入したニコニコ飛び出すハート



(こちらね下矢印








元々オススメしてた

いくちゃん飛び出すハートのブログを読んでびっくり





あっ‼️

私も😳

当たってた〜

\(^^)/


と気づかせてもらった爆笑




当たったのは

LINEマンガのコインコイン










(1000コインってすごくない??)




今までこういうの当たったこと

なかったから。。。

最初、見た時ビックリ😳(笑)




わ〜やったぁあ😆♥



って漫画大好き💕だから

めっちゃ喜んでたけど💦

うっかり

金櫻神社⛩のご利益

と結びつけていなかった(^_^;)




金櫻神社⛩

((((;゚Д゚)))))))‼️スゴスギ




本当にパワースポット

でした〜٩(ˊᗜˋ*)و♪





いくちゃん❣️

オススメしてくれて

ありがとう〜‼️






感謝✨🙏






今日も最後まで読んで

いただいて

ありがとうございました❣️

╰(*´︶`*)╯Thank you.🙏