🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





あなたの

本音を目覚めさせ✨

ブロックを解き放つ‪

お花畑🌷🌹🌻🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

広美です😊





御縁があった方...

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️




巡逢(じゅんあい)=巡り逢う=純愛❤️









提供中のメニュー✨✨

                  光と遊ぶメニュー⭐️



プライベートお話会始めます‼️😊💕




プライベートお話会





お申し込みは公式LINEにて
お願いいたしますm(_ _)m
「プライベートお話会希望」
と御記入下さい。


詳しくは、LINEで
ご連絡いたします💁
よろしくお願いします😆💕



 








前回のブログで

ゲッスい私‼️に気がつき

こんな事があってと

娘と電話してたら。。。

娘から衝撃の言葉💥






「お母さん

そんなもんじゃないから!

そのレベルでゲスいとか

言わないよ!(マシだという意味らしい)



お母さん

もっと

もっと

ゲスいから‼️」

ψ(*`^´)ψ


ちーんネガティブネガティブネガティブ




そうなんだ。。。滝汗滝汗滝汗




そして、今日読んだ



田宮陽子さんのブログ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


☆自分の見たくない

闇や影の部分(シャドー)に気づき

そこをも愛することで統合していくこと


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




自分が隠してても

子供にはバレバレで💦




でも、娘は独特だから

そう思うんだ!と

勝手に思ってました驚き驚き

(ひどっ💦)




で、自分のゲスい所を認められず

娘と喧嘩よくしてました🤣🤣🤣




ゲスいと嫌われる‼️

って思い込んで

(その人の好みなのに😅)




ぢんさんやHappyちゃんが

ゲスいみたいな話は

聞いても。。。

(好きで聞いてるのに)

自分は違う‼️って

どこかで思ってる自分

(うわぁー、マジで腹黒!!ガーン不安




本当に、ひどっ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そんな私は、ずっと

裏表が全くない人を探してました💦

ある方から、広美さんの理想の人は

この世にいません( ̄▽ ̄;)

って言われた事もあり昇天




たぶん、自分のゲスさを

認めたくなくて

そういう人に

会いたかったんだ‼️

と今、気づきました凝視びっくりマーク







なんか。。。

色々残念💦😅



でも、そんな自分も

私なんだな〜

と降参です(^O^;)




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました❣️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💙