🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)






あなたの

本音を目覚めさせ

思い込みも壊す!

お花畑🌷🌹🌻🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

広美です😊




御縁が会った方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️





巡逢(じゅんあい)=巡り逢う=純愛❤️










現在、提供中のメニュー⭐️


ドラゴン巡逢フォトツアー✰


龍の写真を撮るツアー🐉


スピリチュアルに興味のある方。。。

龍の写真や光の写真を撮ってみたい方。

自分で撮れる‼️を体験しませんか?









今朝の山梨県の地震で

ご心配をおかけしました😅

いろんな方からご連絡を

いただいて

心から感謝です‼️😭

ありがとうございました🙏💕🙇‍♀️





四柱神社へ行った次の日

ふとこの写真

(ドラゴンフォトツアーの参加者さん撮影)






とこの写真




(四柱神社⛩瑠華さん撮影)



が頭の中で繋がって
さらに
カフェにいた時に
Mamiちゃんのブレスに付いてる
「フラワーオブライフ」
がやけに目に付く👀



んっ??あの写真は。。。



光の花✨🌼だ!😳



これを咲かせて行くため‼️
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


と気づいて...
MamiちゃんにLINE








おみくじのメッセージが
私にドンピシャ‼️😳



さらに。。。





一緒に四柱神社へ
参加していた瑠華さんの
本音が
口から出てきた時に
フワッとなんか咲いた気がして。。。😍


正に
「本音の花🌸」(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!



その人その人の中に
実は種があって
それが叶った時じゃなくて...
その人が気づいて口に出せた時に
その花🌸は咲くんじゃないか?
って。。。



で、それを光の花🌼と一緒に
世界に
咲かせて行くんじゃないか?
って伝えたら。。。







"龍さん達も大喜び🐉💕"
\(^^)/


だそうです😆💕




そして、そんな話から
Mamiちゃんの諏訪大社のお話しに
繋がり。。。



本当にフラワーオブライフのように🌼
繋がっていく!😆✨




諏訪大社、本日Mamiちゃんのブログ
募集みたいですよ😉




あなた光の花✨🌼と
本音の花🌸を
咲かせませんか??😆💕




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました❣️
╰(*´︶`*)╯Thank you.💖