🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)






あなたの

本音を目覚めさせ

思い込みも壊す!

お花畑🌷🌹🌻🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

広美です😊




御縁が会った方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️





巡逢(じゅんあい)=巡り逢う=純愛❤️










現在、提供中のメニュー⭐️


ドラゴン巡逢フォトツアー✰


龍の写真を撮るツアー🐉


スピリチュアルに興味のある方。。。

龍の写真や光の写真を撮ってみたい方。

自分で撮れる‼️を体験しませんか?











日曜日に
長野の松本へ行ってきました〜!😄







こちら下矢印に参加する為に❣️





天使の👼Mamiちゃん
四柱神社参拝⛩
初開催✨✨\(^^)/




Mamiちゃんは
私がドラゴン巡逢フォトツアー🐉
を始めて
一番最初に参加してもらいました(*^^*)



その時の様子が




この日は、一日曇っていてガーン
光の写真が撮れなくて。。。



Mamiちゃんが神社ツアーしたら
参加したいなと思ってて😊




それと、ドラゴンレッスン3期の時に
(Mamiちゃんも私も3期)
旦那さんの話題になり
旦那さんに乗せてってもらえたら
嬉しいなぁー😊💕って
それもお願いしてみたら
乗せてってもらえることに‼️😳




なんか既にすごいびっくりびっくりびっくり





そんなスタートのこの日😊
集合時間よりめちゃくちゃ早く着き(笑)
松本城🏯を見に行って💕












この後、お店へ
(めっちゃ早く着きすぎ😅💦)
オシャレなお店でゆっくり待ち(笑)




Mamiちゃんが来て
瑠華さん❣️が後から登場



二人揃って天使👼✨✨
めっちゃ可愛い😆💖







ランチ食べながら
話してたら
瑠華さん、めっちゃ似てる滝汗滝汗
ちょっと前の私に💦




で、本音の話を聞いたら
めっちゃキラキラ🌟✨な
本音が出てきて‼️(≧∇≦)



勝手にスイッチ入っちゃって
いろいろ伝えてた(^_^;)
勢いで言ってるから
ほぼ覚えてない私💦




その後のMamiちゃんのブロック解除
リーディングが
凄くて😱😱😱




瑠華さんの話も刺さりまくり💦
さらにめっちゃ眠くなって
あれは
エネルギー感じてたのかも。。。🤔




私の番は〜Mamiちゃんのブログから〜


これができていない自分は
ダメなんだと責めないこと。


本当にやりたいことが
まだ眠っている。


今は信頼を貯めている時期。


なかなか現実に反映されない時期は、
自分を信じる力を貯めているとき。


動かなくても、
私はそうなるんだ!と
信じるとき。


信じ続けたときに結果が出る。


自分の価値を
自分で蓋しない。


ビジネスを難しく考えすぎないこと。





もう。。チ───(- -💧)───ン
ってなるやつwww





そして、この後
願いが叶う四柱神社⛩へ




長くなるので
また次回に😄





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥