🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)






あなたの

感性を目覚めさせ

思い込みも壊す‼️

お花畑🌷🌹🌻🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

広美です😊




御縁が会った方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️





巡逢(じゅんあい)=巡り逢う=純愛❤️










現在、提供中のメニュー⭐️


ドラゴン巡逢フォトツアー✰


龍の写真を撮るツアー🐉


スピリチュアルに興味のある方。。。

龍の写真や光の写真を撮ってみたい方。

自分で撮れる‼️を体験しませんか?










昨日は、
ドラゴン巡逢フォトツアー
第7弾❣️
開催しました\(^^)/














今回の参加者さんは
独身時代からのお友達😊



お茶目な彼女😊💕




私の誕生日の前日に
行きたいと
たまたま申し込んでくれて😳✨
わ〜い!
嬉しい‼️と
きっと、ミラクルあるね(*^^*)
と出掛けだし。。。










まずは【竜宮洞穴】





今回、申し込んでくれたのは
この上矢印写真みたいな
光の写真が撮りたい‼️って。




以前の彼女の写真下矢印






それで、入り口の所では
こんな感じ。。。









それで、こんな感じに写るよ〜‼️
って伝えたら。。。








え〜😳何、何?
どうするの??ってなり









さっそく実行!!




そしたら、あっという間にびっくり








綺麗なマゼンダ色の龍さん❣️🐉
が。。。




ずっと。。。
ずっと待っていた!💕🐉
って何か思って..



やっと存在に気づいてもらえて
めっちゃ喜んでる🐉




このフォトツアー⭐️
やってて
一番嬉しいのは、このご対面の時。。。
人はもちろんだけど
見えないから気づいてもらえない龍さんが
初めて気づいてもらえて
めっちゃアピールしてくる😆💕👍





ここから彼女は
楽しくなって撮りまくり(笑)











綺麗✨✨✨







(ちなみに、みんなこうなる笑)



私は、
先日の江ノ島同窓会のお礼と
今回のドラゴン巡逢フォトツアーの
お礼を。。。。🙏







そして次の神社へ⛩向かいます
長くなるので
それは、次回のブログで😉





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
╰(*´︶`*)╯Thank you.💖