🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)




あなたの

感性を目覚めさせ

思い込みも壊す‼️

お花畑🌷🌹🌻🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

広美です😊




御縁が会った方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️




巡逢(じゅんあい)=純愛❤️




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



現在募集中のメニュー🌟


ドラゴン巡逢フォトツアー🐉


龍の写真を撮るツアー🐉


スピリチュアルに興味のある方。。。

龍の写真や光の写真を撮ってみたい方。。

自分で撮れる‼️を体験しませんか?





光と遊ぶメニュー✨




神社ツアー⛩同行メニュー✨

神社などに一緒に同行して

写真を撮ります😉



お申し込み、お待ちしてます☺️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




一昨日は、夢のような事が
起こりました〜‼️ラブ




なんと∑(*º口º*)!!
貴子さんが出張(?)してくれて






チャネリング講座を
対面で教わっちゃいました爆笑ラブラブラブラブラブラブ




前日までZOOMの予定だったので
嬉しすぎて
気持ちが追いつかず(笑)




実は4月に魂スピで
お邪魔した時に
いつか。。。
貴子さんと千穂子さんを
【竜宮洞穴】に
ご案内💁したいなぁって
思ってて...




でも、どうやったらできるのか?
なんてわからなくて(^_^;)




夢のまた夢だと思ってた...(遠い目)




その貴子さんが。。。
来てくれる〜‼️\(^^)/




正直、何が起こってる?状態😆




そして。。。
当日‼️
めっちゃ天気も良くて
歓迎してくれてました😄💕




3時間の講義を受けて
あっという間で😳
長くなるので、次回に続きます(*^^*)




今日も読んでいただいて
ありがとうございます‼️
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥








空全体に架かる龍🐉