🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お花畑🌷🌸🌹🌺🌻🌼の

スピリチュアル・ドラゴン

フォトグラファー&

あなたの龍と

巡り逢わせる

逢龍のリーダー🐉

広美✰です!




ご縁があった方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます😊💕







こんにちは〜😊




昨日は、MIKAさん

ドラゴントークプレミアム

を受けてきました。








(画像お借りしました😄)




めっちゃ凄かった✨✨




【ビジネス】って

聞いてわかるのか?って

ちょっと不安だったんだけど💦




メンバーのいくちゃんの話とか。。。





具体的に伝えてくれるから

わかり易くて☺️



この価格で

ここまで教えてくれる所は

ないと思う‼️(*•̀ㅂ•́)و✧




それと、きちんと伝えていくこと‼️

まだまだ出来てないなぁ〜😅





ババアは先がないから

いつか!なんて言ってたら

気づいた時には死んでいる!www

(その通り😱)




そう考えたら、自分なりに

もっとできることあるかな?

って考えて

神社もたくさんあるので

お守りプレゼント🎁とか。。。

また、企画するので

公式LINE登録

お願いします〜❣️😄✨✨




 



それと、参加者のEL★MEさん



が、意図の話をしてくれて

Σ(゚□゚)あっ!!

それでいいんだ〜‼️

と( ゚д゚)パッカーン




長くなるので、この話は

次のブログへ。。。




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💖