龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お花畑🌷🌸🌹🌺🌻🌼の

スピリチュアル・ドラゴン

フォトグラファー&

あなたの龍と

巡り逢わせる

逢龍のリーダー🐉

広美✰です!



ご縁があった方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます😊💕





こんにちは〜😊


第四弾のドラゴン巡逢フォトツアー⭐️
やっと最終回(笑)


まだ、読んでない方はこちらからどうぞ下矢印











の続きです。


ランチの後は。
【小室浅間神社⛩】へ。。。











着いた時は、曇っててしばらくして
日が差してきて、めっちゃ歓迎されてるびっくり






智江さんが
電車の時間を遅らせてくれたので
せっかくなので...
河口浅間神社⛩も行こう!と。。



ドラゴン巡逢フォトツアー⭐️
やりだしてから
リストの神社、
全て廻ったのは初めて😊



まさか、全部行くとは。。。びっくり



でも、後から
最初に智江さんに聞いた時に
選べなかったのは
こういうことか!と気がついた(笑)



【河口浅間神社⛩】



着いたら、太鼓の音が!!
いつもは、「ドン   ドン」ぐらいしか
聞いたこと無かったのに
「ドンドンドン〜♬♬♬♬」って長くて
ビックリ😳
めっちゃ歓迎されてる!って驚いてたら


智江さん。。。
「昔、太鼓叩いてた事あるんですよ!
思い出しました(^^)」
色々出てくるwww



神社の参道で、杉の木🌲の話になって
山宮に行く所の杉の木に呼ばれてる気が。。。
ご挨拶してもらいました。














1枚だけずっと揺れてて上矢印
撮ってみた(笑)



参拝し終わって⛩を出た瞬間、
雨が☔降ってきて!!ポーン


私達が、参拝終わるまで
待ってくれてたね〜!
と最後までミラクル尽くしな今回!!



智江さん、
20年封印してた力を
今からどんどん使っていって下さい!\(^^)/
ブログも始められて、素晴らしい👏👏👏
本当に、ご参加
ありがとうございました‼️😊💕




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます‼️
╰(*´︶`*)╯Thank you.❤️



🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉



現在、こちらのツアー❤️募集中です!!





ピン✨ときたら

あなたの龍さん🐉が知らせてます(*^^*)

ぜひご参加お待ちしてます〜❤



🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉