精霊と妖精と龍🐲

と繋がる

世界への案内人(^^)


スピリチュアル・ドラゴン

フォトグラファー💫

広美☆です。




ご縁があった方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます😊💕





おはようございます〜(^^)




一昨日、初めて
ドラゴンフォトツアー⭐️
開催しました!!



初回にご参加頂いたのは、こちら下矢印
オラクルセラピスト✨Mamiちゃん




Mamiちゃんと出会ったのは




この日の出逢いが
今に繋がって。。。
ご縁って本当に、不思議✨✨✨





【富士山駅】で待ち合わせ。




MamiちゃんのLINE見てなくて💦
電車も出ちゃったのに
姿が見えなくて
めっちゃ、焦った😅




ここから車で移動🚗

竜宮洞穴に行くまでの車のナンバー

『9999』とか『55』とか

Mamiちゃんが、めっちゃ喜んでて😆

私はなんか流しちゃってて😅




そんな私にMamiちゃんの降ろしてくれた

メッセージは「受け取ってない!」😳

それと「認めてない」




確かにーって!(^_^;)




最近は、ゾロ目見ても

この地域の人はゾロ目好きなんだな〜😅

とか。。。思ってた(おいおいっ)




これ!ちゃんと、受け取ります!(^^)




そして、最初の目的地

【竜宮洞穴】







🐝が、アピール!






うっすらだけど、日が差してきて...
めっちゃ、優しく歓迎される😊😊






いつか龍で繋がった
Mamiちゃんを
竜宮洞穴に連れて来たかった
から。。。
夢が叶った〜\(^^)/


まさか、こんな日が
来るとは‼️♥️💕♥️
嬉しすぎて(笑) 
ちょっとフワフワ(^_^;)






















うっすら、光✨。。。



龍神さんにも、いつか連れて来るね!
って伝えてたから
約束果たせて、良かった\(^o^)/




お参りしてる時に、水滴がボタボタ
と音を立てて返事してくれて!!
(いつも、こんなに返事してくれない笑)




本当に、Mamiちゃんのメッセージの
受け取り方が素敵で
見てると暖かい気持ちになる(*´˘`*)♡
私は、まだまだ大雑把。。。




ちょっとした風で、揺れた葉にさえ
気づくし、
本当に、普通に会話してるの!
伝わってるし、伝えてるし。。。
自然にしてるMamiちゃん



そりゃ〜
神様も龍神様も龍さんも
応援するよ〜‼️♥️💕♥️




って、教えてもらった٩(ˊᗜˋ*)و









移動中は、いろいろ話しながら
だいたい龍神カードの龍さんの
メッセージを聞いてて🐉✨




マジで、龍さん達も一緒の
ドラゴンツアー!!(笑)🐉🐉🐉




長くなるので、また続きは次回へ。。。





今日も最後のまで読んでいただいて
ありがとうございました!!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥