こんにちは~(^^)




広美✰です(˶˚ ᗨ ˚˶)




ご縁があった方...
嬉しいです!⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾
ありがとうございます!!😊💕





先日、またまた願いが叶ったんです!😊💕
そして、この日は
怒涛のようにいろんな事があって(笑)
盛りだくさんですが、
良かったら読んで下さいね😉





まず...朝起きた時。。。
「あ~、幸せ💞」と目覚めて☀️
こんな感覚、久しぶりだ。。。と




子供の頃の遠足の朝のような感覚で
本当に、今日あるイベントが
楽しみ😆なんだな~と
実感。。。照れ照れ




 
そして、子供達を学校へ送った帰りに
いつも行く神社へご挨拶。。。




この日、鳥居⛩




新しくなってて!!ポーンポーンポーン





先日までは、こんな感じ下矢印




今日は、マジでいい事ありそう😆✨✨⤴️
と勝手にテンションが上がり(笑)





神社での写真も
とっても綺麗な光が撮れて✨✨✨























その後、めっちゃいい気分で😊
こちら下矢印
めぐこさんの〈オンライン〉
サンキャッチャー✰教室
に参加❗❗٩(ˊᗜˋ*)و







めぐこさんのサンキャッチャー✰に
出会えたのが、
さつきちさんの最初のお話会で...


(こちらを、購入)か、可愛い😆✨💕





その後、何度か銀座の方で開く教室に
いいなぁ~おねがいと思いながら
動けずに...ショボーン




前回の〈オンライン〉での教室に
今やハンドメイドの
アクセサリー作家さんのいくちゃん


が参加されてて。。。





もう...
めっちゃ羨ましい!😣



というか。。。
いくちゃんの変貌ぶりに
嫉妬が。。。!!!(笑)




いいなぁ(´・ω・`)と思ってたら、
サンキャッチャー教室の募集のブログ!!びっくり




これは、受けるしかない!




と思って、速攻で申し込み!!




ずっと、やってみたい!って実は思ってて
動けなかった事が
いくちゃんの活躍を見て
やっと、行動出来ました!!
(いくちゃん、ありがとう~❗😊💕)



 
そして。。。
サンキャッチャー作り✨✨




今回、まさかのマンツーマン!!で
めぐこさんに教えて貰うという...




うわぁーラブ
な、なんて贅沢~✨💕




めっちゃ、楽し~😆💕💕




でも、作るのに必死で(笑)
たくさん、聞きたい事あったのに(^_^;)
緊張してて、聞けていないwww




そして、出来た作品がこちら下矢印


ちょ~、可愛い💕✨😆👍




自画自賛!\(^^)/www



作るって、本当に楽しい😊💕




この時の動画も、送ってもらえて
忘れっぽい私には
本当に、ありがたい!!




これで次回、
自分で作ってみようっと!!٩(ˊᗜˋ*)و




あっという間の1時間半でした-!!





さらにこの日は、
この後もいろんな出来事が。。💦




それは、また次回へ...





今日も、最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥