こんにちは~☀️




広美✰です~(*´˘`*)♡





ご縁があった方...
嬉しいです(˶˚ ᗨ ˚˶)
ありがとうございます😊💕




お久しぶりです~(^_^;)





前回のブログで書いた
娘の最初で最後かもしれない
レギュラーでしかもファ-スト!!
の演奏。。。
無事に、演奏出来ました~\(^^)/
娘も、緊張しながらも
満足気で、良かったです!!😆👍





そして、今日はこちらのお話。。。



先日、龍神カードリ-ディング
を受けました!!下矢印




Mamiちゃんとは。。。





で、出会い...





この時に
Mamiちゃんの龍🐉さんの
りゅうじ~んの話を聞いて
めっちゃ、羨ましい私。。。
この日、覚醒した(?)Mamiちゃん!ウインク




そして、その後
どんどんどんどん、変化していて。。。




今やカウンセラーのMamiちゃん✨✨




そんなMamiちゃんの
龍神カードリ-ディング!
何より私がなかなか動けず💦

私の龍🐉さん。。。
なんて言ってるのか?
知りたくて
申し込みました!!
(全く、その能力がなくて💦)





鑑定を申し込んだ時に、私の龍さんが
出てきてくれるかは未知数と
Mamiちゃんに
教えてもらい。。。(^^)





とりあえず、
リ-ディングしてもらいました。





これが。。。



凄かった!😳




引いた龍神カードの龍神さん🐉から
メッセージを受けて
私に伝えてくれるんですが...




13枚のカードを引いてくれるので
13柱の龍神さん🐉とMamiちゃんと
私の会話になってて。。。





めっちゃ、楽しい!😆😆😆




私のコンプレックスや
これだけはダメ🙅と思っていた
思い込みをプラスに変換と地龍さんが
教えてくれて。。。





何の事?🤔🤔🤔



 
って思ってたら...




その後の剣龍さんが
気づかせてくれる!!😳😳😳





本当に...




本当に...





これだけは❌!



って思ってた百  ゼロ思考!!





子供達の発達障害を学んで
自分もそういうとこあるな~!
と思ってたから。。。
これは、直さなきゃ!
とずっと思って蓋してて....😣





どんな性格にも、いいも悪いもない!
って聞いて!!
ハッとして!\(◎o◎)/!





さらに、
自分の隠し持ってる剣に気付かされ...びっくり





正に、それが私の長所だった!!びっくりびっくりびっくり





マスターコ-スの時にも
メンバーにそれ、すごいよ!って
教えてもらったけど
自分の怖さから
認められなかった😱😱😱





「私、人の地雷を踏んじゃうんだよ~💦」




って、Mamiちゃんに告白すると
「それってその人の核心をつける!
ってことですよね~」
と笑顔のMamiちゃん😊





そこから、解説してもらい納得!!





でも、これだけは出しちゃダメ🙅
ってずっと思ってた💦




だって、これ。。。相手に





めっちゃ、怒られるムキームキームキー
衝突したくないのに
突然、泣かせる。。えーん
そして、嫌われる。。。
さらに、いなくなる。。
私がその人の事、
好きだと、めっちゃ私の
ダメ-ジでかいチーンチーンチーンチーンチーンチーン
(書いてたら、たくさん出てきた(笑))




(Mamiちゃんには、この思いを
心屋を使って
「私は、○○でいい!」に変換すると
いい!と教えてもらい。。。)



だいたい、
そんな大した事言ってるつもりなくて...
でも、思った事言っちゃうと
そうなる。。。から
子供の時から
言う前に、考えて言う!!と必死で
思ってた。。。チーンチーン




これだけは!!しちゃダメだ-!!
と思っても、よくやらかしてた。。。
(´ω`)トホホ…




それが。。。まさかの。。。





私の長所とは!😳😳😳




本当に、ビックリした!!!!!!




そして、いろんな龍神さんのメッセージが
ほぼ共通して
同じテ-マ



「自分を表現する」




になってて、
これでもか!!と言うほど(笑)





さらに、龍神さん達のつぶやきかが、
めっちゃ、面白かった🤣🤣🤣





「しかと見とれ」とか
「それ!それをやっていけ!」とか
「やっとわかったか!!」...etc




ちなみに、
私の龍さんからのメッセージは...
「いつも、見守ってるよ~」でした😊💕





言われた事を、やってみよう!٩(ˊᗜˋ*)و





そして、3ヶ月後の私。。。
自分でどうなってるのか!?
めっちゃ、楽しみ😊⤴️💕✨





そんな話を娘にしたら、
娘も
Mamiちゃんの龍神カードリ-ディング✰
受けたい!!って
言い出して(笑)
申し込む予定😉👍





本当に、盛りだくさんな内容で
この金額で??
こんなに😳😳😳って
なって。。。
本当に、受けて良かったです!!




Mamiちゃん、ありがとう!!💕✨





どんな方でも、一度は
受けたらいいと思う!!
Mamiちゃんの
龍神カードリ-ディング✰




良かったら、
受けてみて下さいね~💕




マジで、オススメです❗🐉✨✨




今日も、最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥











初めて、一緒に写ってくれました🐉👍✨↙️