こんばんは~(^^)





広美✰です(。•̀ᴗ-)✧





ご縁があった方...
嬉しいです(*´˘`*)♡
ありがとうございます!😊💕





先日、仕事してたら頭痛が。。。💦




祝日㊗️でお店が、混んでるのもあって
なかなか言えず。。。
後1時間で閉店だからと誤魔化して
我慢。。。😖




でも、だんだん吐き気😨までしてきて
これは、ヤバい!と。。
他の子に、「頭痛い😣」
とやっと言う。。。(おいおいっ)




すぐに、奥さん(社長)に伝わり
即、上がらせてもらいました。
お店で働いてるんですが
コロナで騒がれてからは
具合悪い時は、休んで!!
と前から言われてるのに
自分が具合悪いと
なかなか、言えなくて。。。💦




まだまだ、




「助けて」
「Help me」




が言えない私。。。💦





自分の体調より
どう思われるか?が、
気になってる。。。
コロナも気になるガーンガーンガーン





さらに、今、車がなくて😥
旦那さんに迎えに来てもらい
乗ってからも、ますます悪化。。。





そして、旦那さんの車で吐くゲローゲローゲロー
その前に、どこかに止まる??
と聞かれてたんですけど
私は、それどころじゃなくて...えーん
せっかく聞いてたのに
車を汚されて
旦那さんは、怒るしムキー




私も切れるムキームキームキー(笑)




帰ってきて、ダウンして
かなり休んで
娘と話したら。。。





「お父さん、すごく怒ってたよー!
なんで、そんなになるまで
無理するかな。。。」



この言葉に、カッチ-ン💢💢



お母さんも、ここまで悪くなるとは
思ってなかったの!!ムキームキームキー




「そんなMaxまでいく前にわからないの?
    自分と会話してたら、気づくよ!普通」





ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン凹む私。。。。




「お母さんがキャンバス🚙大事なのと
   一緒くらい、お父さんだって
    あの車、大事にしてるんだよ-」




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





この会話が、
かなり後からきいてきて🥊🥊
(悪かったなあ...)





自分が無理して、頑張っても
周りに迷惑かけちゃうだけだった...
ショボ━(´・ω・`)━ン





そして、休んでいたら
自分の子供の頃の
具合悪くなった時を思い出し...





あの時は「大丈夫?」って
母に優しくして欲しかったなぁ。。。🥺




自営だったので、親は忙しくて
とりあえず、大人しく
寝てて。。。
弱ってるから、
なんかほっとかれてる気がして
寂しかったなぁー😢





そんな思いが、こんな風に
具合悪くて弱ってると
思い出し怖いならぬ...
思い出し寂しい。。。🥺





こんなに時間が経って、
子供がいても(笑)
場所をかえ、人を変え...
あ~して欲しかった!
こ~して欲しかった!
と。。。
めっちゃ、自分の中で
残ってる気持ち!




そんな私に息子が、めっちゃ優しくて
癒される😊




そして、あっこちゃんのこのblog下矢印
を読んで、
自分にヨシヨシしてみる。
(o・_・)ノ”(ノ_<。)






そしたら、さらに
気づいた事が!!びっくりびっくりびっくり




長くなるので、次回へ。。。





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥