こんにちは~☀️




広美✰です‪(=^▽^=)




ご縁があった方...
嬉しいです(*´˘`*)♡
ありがとうございます!😊💕




今週は、いろんな事があって。。。の
第二弾!!





怒涛の3日間。。。


片付け霊視を申し込んだ時は、
本当にお気楽に
『片付けできたらいいな!』
と思ってて....😅





衝撃の結果に、
かなり凹む。。。😞




そして、次の日に
こちら下矢印の講座を受け。。。






連日続くとか、
申し込んだ時は、
考えてなくて💦(たまたま)





ただ、もりえみさんと
話せたらいいな!
ぐらいの軽いノリ...😅




あまりに凹んでたので
一瞬、やめようかな!🥺と
思ったけど
他の方の話を聞くだけでもいいや~と
そのテンション低いままで、
参加。





すると、カウンセラーの弓  明子さん
(あっこちゃん)が
「ロ-テンション」の状態と聞き
ビックリ!!ポーンポーンポーン





そんな事もあるんだ!!びっくりびっくり
なんて思っていて。。。
でも、あっこちゃんと、もりえみさんの
いろんなやり取りで
もりえみさんが爆笑してるのを聞いてたら
面白くなってきて。。(笑)(笑)







もりえみさんの
「お母さんのせいに
   させてあげる」



って言葉に、
私も流れ弾に当たって...
もらい泣き😢




前の日の夜、
高三の娘と話をしてて
今、困っている事を
「いろいろ試したけど、出来ない時は
どうしたらいい?」と聞かれて。。。




「お母さんにも、わからない...(^^;)」と




あっこちゃんには
以前、相談した時に
「わからない時は、わからない。って
   言えば、いい!
    全てに、答えを出さなくていいよ!」
って教えて貰ってて
「わからない」って
言うの、嫌だった~😓
娘もモヤモヤ、私もモヤモヤ!
解決したい癖がでてて。。




「お母さんのせいに
    させてあげる」


って、すごいなぁ~😳
だなぁ~💕🥺🥺と勝手にウルウル...





でもその夜の話は、もりえみさんには
全然伝えてなくて。。。💦




娘の進路と私の起業で悩んでる!
と相談したら。。。





✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲



親子共々、
正解じゃないといけないと思ってる。



失敗する姿を見せる。
《失敗しても、大丈夫》って母が見せる。
《起業する》のに、先の保証なんてない。


お母さんは、成功パターンを
娘さんに押し付けてるだけ!
どっちも、自分がまともだと思ってる。



娘に、
「好きなことしていいよ」
「それで、大丈夫!」
と伝えるだけ。。。


お母さんの愛は、
もう伝わってるから、
ほっといていいよ!


母が、起業すれば
娘も決まっていく。


✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲~✲











「それで、
   大丈夫!」


って。。。
娘にじゃなくて






私が!😳
聞きたかった
んだ~!!
😭😭😭😭😭😭





と気づいて。。。ボロボロ😭




本当に、自分の問題じゃないと
相手には言えるのに、
何度聞けば入る!???
と自分でも呆れる(^^;)




そしてそこで、私は終了。。。




その後、他の方の質問の中にも
自分の中の
「こうでなきゃ!」って勝手に
思い込んでたことを
山のように気づかされ。。。




講座などで、集まる人って
似てる人とか
繋がってる悩みがあるって
聞くけど。。。
本当に、どの方の話を聞いても
(゚ー゚)(。_。)ウンウンと頷きっぱなし。。。




私も、依存するのは良くない!って
思ってたけど...



もりえみさんが
「ブレちゃう人は、元々、人の意見聞かない。
  依存してしまう自分。。。
  聞きまくって、いい所だけ取ればいい!」



「なるほど~~!😳
そういう考え方でもいいんだ!!」
とちょっと固まってた気持ちが
ほぐれた気がして。。。
めっちゃ、緩みました~😊✨



そして、あっこちゃんのブログ🥰💕

もりえみさん💕
あっこちゃん💕


そして、参加してくださった皆さんに
本当に感謝!!💖
出逢えて、良かったです~🥰✨



ありがとうございました!!爆笑爆笑爆笑





そして、このブログを最後まで読んで
いただいて
ありがとうございます!!
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥