おはようございます~(^^)





広美✰です~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬






ご縁があった方...

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます😊💕





長い事、

自分嫌いだった私が

変わったのは。。。





ありのままの自分を
これでいいんだ!!と受け入れたこと。





やっと諦めたと

言った方があってるかも(苦笑)






あの人のようになりたいとか
あの人のような性格がいいな!
とかじゃなくて...

誰かとの違いを

頑張って頑張って埋めるんじゃなくて

変えるんじゃなくて...





これでいいんだ!
と一旦受け入れる。

自分にOKを出す!





何も努力しなくていいんだじゃなくて
否定しかしてこなかった

自分自身。。。





出来ない事も

クズな所も

見たくない所も

丸ごとの自分だったと受け入れる。






トマトの赤さや丸みが嫌で

キュウリの緑色や細さになりたい!

って言っていた💦





自分ではない

別の生き物になろう!!って

なりたい!!

あっちがいい!!って

赤くて細いトマトって

美味しくなさそう(笑)🍅






「あなたに必要なものは、

全て持って生まれてきた」って

言葉を本で読んだ時。。。





やっと、腑に落ちた。。。





子供達を見てても思うけど

先に受け入れる!






めっちゃ怖かったけど😱






受け取る

認める

許す







必死になって、足すんじゃなくて

いろいろ付けたものを引く!





そうすると。。。





元々持ってる輝き✨✨✨が増す気がする!






自分の輝き✨✨って

なかなか自分では気づかないから~😅





私が、理想のお母さんは

こんな人と思って頑張ったら

方向間違えて

強制終了になった(笑)





今は、「私」が「お母さん」なだけで

無理してないと

家族も緩い(笑)

(旦那さんは大変かも😅)





こうなりたい!!は

とっても大切な事だけど。。。





今はダメ🙅の上に

それがあると、

逆走しちゃう。。。ので

実験だと思って

しばらくやってみて下さいませー😊





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!!

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥