こんばんは~😃🌃



powdersnow27ことhiroです😄



ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵⤴



土曜日に、
娘がお世話になっている先生の、
美術教室があって。。。



紙粘土で、
ペン立てを作ったり
ガーゼを、
色紙に銀ペンで書いたりしました😄



すごく子供達は、個性的に、
作っていてウインク



先生も
「子供は、自由に作れるんだよね~😄⤴」
と、仰ってました。



私は、
ガーゼの絵を書いたんですが。。。



みんな、同じ物 を見て、
書いてるのに。。。



その人によって、違うという。。。びっくりびっくり



当たり前といえば、当たり前
なんですが。。。



線の間隔とか、
書き方で、
先生が、面白いね~
人によって
こんなに違うね!!爆笑爆笑爆笑



と、とても楽しんでいて。。。
(ちなみに、私、きっちり書いていて...😲
なんて、かしこまってる!😓って自分で
思いました。あせる)




娘の事を、先生に
相談していたので。。。




先生が、娘の絵を見て

Mちゃん、パワーあるね!

大丈夫‼って、言ってくれました。照れ



それと一緒に、すぐ隣で
男の先生が、
小学生の男の子達の夏やすみの宿題を
見ていたんですが。。。



すごーく、ゆるくみていて、
男の子達は、どんどん勉強頑張っててびっくり



私の教え方と全然違って。。。ポーンポーン
(ガミガミ言ったり、脅したり😰)



その姿を見れたのが、
本当に、良かったですウインク



それを参考に、
今日、息子の夏休みの宿題を
みようと思ったのですが。。。😰



これが、なかなか
難しくて。。。滝汗滝汗



つい、ガミガミ❗ショック



まだまだです。。。。。ガーンガーンガーンガーンガーン