おはようございます~😃☀



powdersnow27ことhiroです😄



ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵⤴




三者懇談....
なんとか無事終わりました。
先生は、敵ではなく。。。
勝手に、怖がっていただけでした。(笑)



話は、変わるんですけど...



水曜日、娘が録画したドラマを
昼過ぎに見ていて。。。



私も、新しいドラマだったので、
一緒に見ていたんですが....😰



暴力シーンが、多くて、
見ていて、何となく気持ちが悪くなったので、
「このドラマ、見るの止めない?」😥
って、伝えました。



でも娘は、そのまま見ていたので。。。



これは、私がここから、
離れよう!😖
と、離れました。




そのドラマの内容が、
男子高校生が、強い他校の不良の学生に
絡まれたり、殴られたり。。。



そこまでしか、見れなかったので
その後は、わかりませんが。。。あせる



見ていたその時❗❗



私、なぜか。。。びっくりびっくり



昔の事を思い出しました。。。



小学生の時、
大きな川に石の柱みたいなものがあって、
そこに飛び移ってみろ‼と
同級生の悪ガキの番長みたいな奴に
言われて。。。。滝汗滝汗滝汗
(なぜ、そうなったのかは覚えてないんです...)



私、凄く怖くて。。。えーんえーんえーん




結局、家に逃げてかえったんですけど...あせる




そんな事があったのも、
親にも誰にも言えず。。。😖



そのままで。。。。。



なかった事のように、封印!



そして、土曜の朝。。。



息子が私とふざけていた時に、
私の口と鼻をふさいで...😣
息が、できなくなった時に
また、その光景が浮かんで来たんですガーンガーン



あれっ?
また!?
このシーンだ‼びっくりびっくりキョロキョロ




自分の中で、怖かった思いが
いまだに、消えきらず。。。
感じきってくれ~~~!!




って、出てきているのかな???😓



なぜ、最近、
こんなに
自分のトラウマに気づくのか?キョロキョロキョロキョロ



不思議だなぁ。。。




ブログに書けば、気づくかな?
何て。。。
思って、書き出しました。



心屋塾の初級セミナーなどを受けたおかげで、
小さなhiroが、


めっちゃ、怖かった~❗ショボーンショボーン

うえ~んえーんえーんえーん



って、言ってる気がして。。。😓



あれは、怖かったね!



って、自分に戻してあげました。





最近、弱さを認める事が多くて
弱い自分でもいいって思っていない
のかな?はて?キョロキョロ




なんて、思っていたら
あーすじぷしーさんの本


EARTH     GYPSY
ーはじまりの物語ー



が、届き❗びっくり



初めの方を読んだだけなんですが...



気づいたのが。。。



私。。。。。。。。。。
見栄をはってない、
自然な自分と思っていたんですが....
実は、
ずーーーーーと、見栄はってて
カッコつけてて。。。アセアセアセアセ
(回りには、それも駄々漏れてます....あせる)




しっかりしないと認めてもらえない。
何か、出来ないと認めてもらえない。
頑張らないと、認めてもらえない。



だから。。。



しっかりしたら、認めてもらえる❗
何かできたら、認めてもらえる❗
頑張れば、認めてもらえる❗



って、思っている自分(笑)



そして、認めてくれる相手は、
親→自分に変わっていて。。。びっくりびっくりびっくり



自分が、自分を責めて
認めてもらえないから苦しむ❗
という悪循環❗❗ガーンガーンガーン



相手じゃ、なかった❗❗滝汗滝汗
回りじゃ、なかった❗❗笑い泣き笑い泣き



やっぱり、世界は
自分が作っている??ポーンポーンポーン




そして
どう思われるではなくて、
もう.....
素の何もない自分に戻ろうと...



私が、私になろうと。。。おねがいおねがい
(これって、私にとって、
一番、怖い事なんだ❗
と改めて気づきました。。😭)



そんな風に、今、いろんな事が、
そこに、気づけ!って
動いている気がしてきました。