こんにちは~😄☀


powdersnow27ことhiroです😄



ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄⤴



昨日、初めて100アクセス越えました❗⤴⤴
めっちゃ、嬉しかったです~(≧▽≦)
本当に、ありがとうございます😆💕✨




昨日、
娘の習いごとの大会がありました照れ



役員をしてるんですが、
いつもより荷物が多かったので。。。
朝から、ゴタゴタしてました滝汗滝汗



私、準備とか苦手で。。。ウキャー!
(子供か!!とツッコミする私)



焦りながらも、鏡の前で
仕度を頑張っていると...
娘が、私の後ろに立っていたんです。キョロキョロ



娘は、鏡を、
ただ見たかっただけなんですが...



私、。。。


娘が遅いって言ってる気がして
滝汗滝汗滝汗



「ごめん。遅くて!」



って、言ったら。。。



娘は。。。



「何も、言ってないよ。」と。。。ポーンポーン


ちょっと、
顔つきはイライラしてるようだったんですが
...キョロキョロ


でも、確かに。。。
何も言われていないんです!!



( あれっ!本当だ😲
娘は、何も、言ってない。。。。😓
じゃあ、なんでそう、思ったんだろう?
顔つきかな??)



と思ったら、



私が遅いって、
自分を責めてたんです❗びっくりびっくりびっくり



というか。。。。。




子供の頃から、準備がノロくて...アセアセ
イライラした母から
怒られた言葉が、
そのまま
自分のなかに残っていて....



大きな自分が、
小さな自分に
イライラしてるムキームキームキー



見張って、
怒ってるんです。



だから、
出来ない自分をいつもいつも

「遅い❗❗」



って、叱ってる
もう一人の自分!


(二重人格とかではなく....)



これ上矢印


精神的に、めっちゃ疲れます滝汗滝汗滝汗




今まで、ずーーーーーっと
この考え方で、やってきて
本当に、この考え方以外、
このやり方以外、
こういう時。。。
出来ない私❗❗❗びっくりびっくりびっくり



この思考パターン!に、はまってしまうガーン



そして、
反省。。。
凹んで。。。
ダメ出し全開。。。
ずっと落ち込みまくるという.....チーンチーンチーン




我ながら。。。。。



なんて
ネガティブ❗❗
ゲローゲローゲローゲローゲロー




2月に、オーラがみえる方に
会って...(前にも、少し書いたんですが)
言われた言葉を、思い出しました。



その方は、
クライアントさんと会う前に、
チューニングをするそうなんですけど...
チューニングした時に、
クライアントさんと
同じ体の感覚になると。。。びっくり

そして


「hiroさん、体が痛くないですか?
なぜなら、私が痛いから。。。


その痛みは、どちらかというと、
自分を責める痛みなんです。



hiroさんは、何かが起きた時に
自分が悪いのかとか
自分を責めるような
気持ちになりますか?」


と尋ねられて。。。



まさに、
そのとおり❗❗
びっくりびっくりびっくりです。




でも、体の痛みは感じてないんですあせる


もう、何十年もそんな感じなので。。。
当たり前になっていて。。。



自分のダメさが許せなくて!滝汗


そんなダメな自分を
どうにかして
変えようとして
いました。。。ショボーンショボーンショボーン


でも、 この方に会った事や
心屋さんの本を読んだ時から。。。



変えようとしない。
ダメでも OK!
となったつもりだったんですが....キョロキョロ



また、いつもの考え方の癖に
戻ってました!ガーンガーンガーン




帰りも、疲れきっていた私と娘の
口論、勃発!!ムキームキームキー


「お母さんは、
    本当に臨機応変がへただよね!プンプン
と言われて.....



「何だって!!ムキームキー」と私(鬼)



こんなに頑張っているのは、

誰の為だと思っているのーーーーー!!ムキー

と怒る私❗❗



また、ぐるぐる~~~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



どうすれば、良かったっけ?キョロキョロ
と、考えて


そうだ!
自分の感情を伝えれば、いいんだ‼って
思いだし。。。
(怒ってるのは、駄々漏れですプンプン)

娘に
「1日、
あなたの習いごとの役員をやって、
お母さんなりに、頑張ったんだけどあせる
苦手な事や出来ない事を
責められるのは、つらい。。えーんえーんえーん

って、素直に伝えました。



これでおさまるかと思いきや。。。😓


娘も
今まで私に怒られた事とか思いだして
なぜか更に、ヒートアップイラッイラッメラメラ



本当に、噛み合わない親子。。。えーんえーんえーん


凹みました.....チーンチーンチーン














それでも。。。

自分の気持ちを伝えられたり

(何か起こっているその時に、
自分の気持ちを、把握するのが
以外と難しい私...😰
後で、振り返るとわかるんですが...)

自分の気持ちをまず第一に
大事に出来たので、


私的には、大きな一歩!!
でした。ほっこりほっこりほっこり




長くなってしまいましたあせる

読んでいただいて、
ありがとうございました🙇⤵