おはようございます~😄


powdersnow27ことhiroです😄



ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵



一昨日、こんな事があったので。。。ニコニコ



娘を夜の習い事に送って、
しばらくして、家に帰りました。



さて、お風呂の準備しなきゃ~😁
っと思っていると、



ゲームやりながら
息子が、「俺洗って、入れておいたから」
と、一言!!



えっ?
えっ~~?ポーンポーンポーン




「俺洗って、
入れておいた
から!」(ドヤ顔ニヤリニヤリニヤリ)



マジで⁉



マジで!?


マジで~❗❓びっくりびっくり




息子が、お風呂洗って、
入れておいてくれました~ドキドキ





いつもは、「お小遣いあげるから、
やって~」と言っても...



嫌だ!!」えー?えー?えー?



と言ってた、息子が。。。びっくりびっくり




自分で考えて、洗っておいてくれたなんて!!




嬉しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、超感激❗❗おねがいおねがいおねがい



成長したな~なんて感慨無量です笑い泣き笑い泣き




ちなみに。。。
二日は、続きませんでした (笑)