こんにちは~😃



powdersnow27ことhiroです😄



ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵



昨日、息子が頼んだおもちゃが、
わが家に届きました。😄🎵
   下矢印



小学6年生なので、修学旅行の
お土産用に、祖母や親戚の叔母などから
お小遣いをいただいて....ウインク


お土産用のお金は、私がだしたので...
(我が家は、金欠👛⤵)



息子のもらった分は貯めて、
自分の欲しい物を買っていいよ👌
と、超太っ腹な母!ウインク   イェ~イ   ♪ヽ(´▽`)/



実は...
以前の私には、とても出来なかった❗❗
事なんです。。。😓



子供の欲しいと思った高額なものを
買うなんて!
(クリスマスとか誕生日は、別ですが😊)



お土産用にいただいたお金なら、なおさら
子供のために貯金しよう。。。
って感じです。。真顔



それと、私の子供の頃の体験
というくらい、
そっくりな子供の頃のエピソード
が、こちらの方のブログに。。。下矢印



正に、私の意見を聞いておきながら
否定するという...あせる


親になると、
この時の親の気持ちもわかるんですが...



本当に、自分の欲しい物を
伝えても、否定されるし、
だんだん、伝えても望みが叶うことがないので。。。えーんえーん



あきらめる癖が、ついてました。。。滝汗滝汗



でも、ぢんさんの本を読んで、
子供を信じてみようって。。。おねがいおねがいおねがい



子供が、自分の気持ちを大事にしたり、
自分を信じられるように。。。



生きるって、楽しいんだって
たくさん思えるように。。。照れ照れ照れ



何より、それが
一番のプレゼントじゃないかな?って。



もちろん、
息子は、大喜び❗❗爆笑爆笑爆笑


楽しく、遊んでます~~~爆笑爆笑爆笑