おはようございます😄☔



powdersnow27ことhiroです😄



ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵



先日、私が、
オープンカウンセリング受けた日の
ぢんさんのブログです。😄




私、心屋認定講師のあっこちゃんから
以前、娘の事を相談した時に、
「ほっとく」
と言われて....びっくり





「ほっておければ、ほっておきたい!プンプン
けど、そうしたら、この子は、この先
どうなるの。。。?」....と滝汗滝汗滝汗     




なかなか、このお母さんのようには
ほっておけなかった私。。。ショボーンショボーン



「hiroがこうすればいいと思っている
   最短のうまくいく道と、
  〇〇(娘の名)の思っている最短の
  うまくいく道とは、違う。」
「hiroのやり方は、
  〇〇は、できないんだよ❗❗」




と、言われて。。。
パッカーンしました!びっくりびっくりびっくり




そっかぁ~キョロキョロ
私の思う最短は、娘には、無理だったんだ‼
できるのに、やらないのではなく....

そのやり方は、
できないんだ❗❗って!



それから、どんなに私からは、
我が儘に見えても。。。滝汗滝汗



私のフィルターが、そう感じているんだ
と、思えるようになりました照れ



もし、社会で苦労しても
しょーがない。ショボーンショボーン
その時、娘が考えたり、悩んで
娘が決めればいいんだって。。。



どんな娘でも、
私が味方になればいいんだ~っておねがいおねがいおねがい



私、
ほっとくって.....

ほっとく=見捨てる

と、どこかで勘違いしてました~照れ照れ照れ



ぢんさんのこのブログ、
すごーく分かりやすかったです!!キラキラキラキラ


ありがとうございました爆笑