こんにちは~👋😃


powdersnow27ことhiroです😊



ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵



オープンカウンセリングの話
もそうなんですが...



実は私、
ブログを書くことに最初、
ものすごーく抵抗があって...あせる



自分の考えている事やあった事、
書くの恥ずかしい‼あせる


って、思っていたんです。滝汗



そんな時に、友達から
「あんな、自分の事とか書いて
何が、楽しいんだろうね...?」
って、言われて。。。



やっぱり、そうだよね~ショボーン
うんうん。。ショボーン



あれっ?
でも、それって、私の思ってる事
友達が言っているのかも...



と、なぜか感じたんです。ポーンポーンポーン



タイムリーすぎて!滝汗滝汗




それで、
ぢんさんやいろんな人のブログ、
読ませてもらって。。。
すっごくパワーもらって、
めっちゃ元気になったので。。爆笑爆笑爆笑




もう、自分もブログ書いて
開ききってみようって。
誰かが、元気になったら嬉しいなって
思ったんです!照れ照れ




損してみよう....
何が起こるか、わからないけど...あせる
バンジー飛んでみようって!



正に、娘に伝えた
「怖いまま、やってみよう!」です。ウインク




ブログを書いて思った事!

気づきが多くて。。。びっくりびっくりびっくり

会った事もない方と繋がれたり、

私にとっては、
ミラクルの連続❗❗でした~爆笑爆笑



そして、
日々の出来事も、変わってきていて...


驚きびっくり‼です!


始めて、良かったです~♪ヽ(´▽`)/