こんにちは~😊


powdersnow27ことhiroです😄



ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵




昨日は、従兄弟の結婚式でした😊




とっても、暖かな結婚式でした~照れ




美味しいお料理も、いただきました。


新婦さん、私の娘と(漢字違い)同性同名‼
びっくりびっくり


不思議な縁....照れ



式の途中で、新郎、
退席の際には
新郎の母と手を繋いでいく
というサプライズ!😁
(けして、マザコンでは、ありませんあせる)


叔母ちゃんは、
息子達を本当に
大事にしてたんだな~と
しみじみ感じ。。。ほっこり


その二人を、新郎の友達たちが、
冷やかしつつ、囲むという....キラキラキラキラ


いろんな人の、あったか~い気持ちが
溢れてました。ウインクドキドキ


そして、
新婦のご両親への挨拶!

新婦の母は、泣かずに....
新婦の父は、泣かれていて。。。笑い泣き




更に。。。
新郎の最後の挨拶‼



新郎、両親への感謝が涙で....えーんえーん

なかなか言葉にならず。。。照れ



やっぱり、父に似た人を選ぶのかな...キョロキョロ
なんて、感じる結婚式でした。



幸せいっぱいな人のそばにいると、
私も幸せいっぱいです~爆笑

             
お幸せに~❗爆笑爆笑爆笑