おはようございます~😊


powdersnow27ことhiroです😄


ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵



今日のブログは、
私のあまり見せたくない所が、
たくさん出てくると思います.....ぐすん
(いつもかも...あせる)


それでも、良かったら....

読んで下さいね🙇あせる



えっと...
一昨日の夜、ちょっと娘と、もめまして。。滝汗


ほっておいたら。。。
携帯を隠されました...えーんえーんえーん



家の中なので、見つかるだろうと
たかをくくってたら、見つからないゲローゲロー



言うことは、とても大人びた事を
言うのに...真顔


やる事は、小学1・2年生❗❗


このギャップ❗❗ポーンポーンポーン


一事が万事、こんな感じなので...ガーンガーンガーン

正直....いつも、イライラしてますイラッ

優しいお母さんには、なれません。ゲロー




家の中、大捜索しましたが。。。
結局、見つからず。。。チーンチーンチーン




探している間に、本棚にあった本に
ふと、目がとまり、読みだしました。



「アスペルガー症候群との接し方」‼


娘は、発達障害なので....
久しぶりに、読んで納得❗❗


もう、書いてあること、そのままです。
(忘れている事、多いです😰)



わかっていても。。。
腹が立つんです❗❗イラッイラッイラッ



...でも読んで、気持ちが落ち着きました。



その本に書いてあることで、


「アスペルガー症候群=情報処理が苦手」

とありました!


前回のブログで、いろいろな進路の話を
いろんな先生に教えてもらって...


私は、とてもありがたい気持ちになれたのですが...爆笑爆笑爆笑


娘は...
嬉しい気持ちもあったみたいですが...あせる
たくさんある事で、情報が多すぎて
辛かった❗みたいです滝汗滝汗滝汗



それを、私に伝えてくれたんですが...汗汗
私が、その時に「そうなんだ~」
と受け止めてやる事ができず....


また、不満?と勘違いしてしまいえー?


娘は、娘で気持ちを伝えたのに、
  わかってもらえなくて、
「やっぱり気持ちを伝えても、母には、
伝わらない😞」の悪循環。。。


目の前の娘は、ゴロゴロしかしていない!
ように、見えましたえーん



そして、
「何にもしてないようだけど、もう、
進路の事とかでいっぱいいっぱいなの!」
との言葉‼

そ・それで~?ポーンポーンポーン


それを言われた時は、
そんなんで、どうするの~⁉って
思ってたんですが....


携帯を探している時、
気持ちの中に、心配があるだけで
こんなに重苦しいんだと...びっくり



じゃあ、進路の重苦しさは、
どのくらいなんだろ~
と思ったら。。。キョロキョロキョロキョロ



何もしてないようだけど、
いっぱいいっぱいというのが、
ちょっぴり分かりました❗❗おねがいおねがい



そして....肝心の携帯!



私が、出掛けて帰ってきた時、
テーブルの上に置いてありました。ウインク



以前の娘なら、隠したまま。。。
以前の私なら、怒りっぱなし。。。



少しずつでも、変わってきた感じですウシシ