こんにちは~😊


powdersnow27ことhiroです😄


ブログを読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます😄🎵


昨日は、娘(中3)の進路希望の提出日
でした。


娘は、学校に行けなくなってから、
2年。。。ショボーンショボーンショボーン


進める進路は、あまりなく...(田舎なので)
でも、本人、
すごく考えて、書いていましたキラキラ


それを、お世話になっている
臨床心理士の先生や、学校の先生に
相談して、いろいろ考えてもらったり、
教えてもらいました。

ありがたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2年前、行けなくなった時、
学校の先生と話をした時には、
モンスターペアレントだと思われ....滝汗滝汗

娘の事をどんなに伝えても、
わかってもらえなくて
辛かった。。。えーんえーんえーん

それが....
できない所も頑張っている所も
認めてもらって、
先を考えようとしてくれる。。。

こんな時がくるなんて...❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、今日のERIさんのブログ下矢印

読んで、泣けました~笑い泣き

愛と幸せの海、落ちても大丈夫❗❗

大丈夫❗大丈夫❗大丈夫❗爆笑爆笑爆笑


ありがとうございます~😆💕✨

パワー、いただきました照れ照れ照れ

楽しんで生きます~チョキ