こんにちは~😊

powdersnow27ことhiroです😄


ブログ読んでくださった方、
いいねを付けてくださった方、
ありがとうございます🎵😄


先月末に、富士リトリートツアーに
半日だけ、お願いして
参加させていただきました😊


このブログでも竜宮洞穴で
のせたんですが....😄



ツアーの前日、ヒーリングアーティストの
ERIさんに遠隔ヒーリングしていただいて
ツアー中に
教えてもらいました。

その言葉は、お知らせできないのですが...あせる

本当に、まさに的を得ていてびっくりびっくり
驚きました❗❗


そのERIさんのブログ下矢印


このブログを読んで、
スピリチュアルの方に相談する時は、
今の自分の生き方の答えを... 
求めていたんだと気がつきました。

答え❗❗❗びっくりびっくりびっくり

ヒントではなく...ポーンポーン

悩んでいる時、苦しんでいる時、
誰かに、答えを聞きたい❗
と、あがいていたけど...

答えは自分の中に在るんだ~びっくり
(今、見つかるかどうかは、わからないけど)



私には、私の。。。
子供には、子供の。。。


自分の中に、答えがあると思えたら...
 少し「安心」しました爆笑爆笑爆笑

そっかぁ~爆笑
「在る」んだ~!
                                                     (by   ぢんさん)


ブログ書いていて、また...

気づきました(笑)ほっこり