先月、誕生日を迎えました。
たくさんのお友達や知り合いの方に
お祝いのメッセージやメール‥などいただいて
改めて素敵な方々に囲まれていることを実感した日にもなりました。
messageやmail‥など、ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
そして、先日息子くんが仕事帰りにケーキを持って来てくれました。
向こう側であまり良く写ってませんが
自分ようにはメロンショートケーキを買ってきたらしい。
ちなみに3色のおだんごはおまけwww
その後、息子くんを送りながら、娘ちゃんもひろって、
夕食を一緒にしました。
和食 さと
さとすき食べ放題・プレミアムコース+ドリンクバー
牛カルビ、牛肩ロース・・
お野菜の盛り合わせ、くずきり、糸こんにゃく・・
4人がはまったのが、長芋と梅肉のさっぱり手巻きwww
写真を撮るのを忘れたぁ
最後は、デザート。
みぞれマンゴー、みぞれピーチ、ロイヤルミルクティーアイスを2個。
気がつくと22:00を回っていてびっくり!
みんなお腹もいっぱいになったので、息子たちを送って帰宅。
4月は娘の誕生日食事会をして
今回、私の誕生日食事会。
今度は息子の誕生日。
どこに行こうか考え中www
素敵な家族にかこまれ、
素敵な友人にかこまれ、
この1年、私のペースで楽しく過ごしていけたらと思っています。
またこの1年、素敵な出会いがありますようにぃ。
。。。ここからは、ご案内になります。。。
❆ Boule De Neige ❆
Artiste de la boîte de bijou
❆ Boule De Neige ❆ ( ブール ドゥ ネージュ ) で
Original PaperFlower (オリジナルペーパーフラワー)教室の運営しています。
自著『紙でつくる、ほんものみたいな花と小物』をテキストに使用し、
本の中では伝えきれなかったことなどを、少人数制で丁寧に認定レッスンいたします。
また、単発HomeClassも毎月しています。
体験レッスンも随時募集しています。
その他、デコパージュ講座やリボン講座、ロゼット講座の
認定講座を始め、単発レッスンもしております。
HomeClassを含め、下記へお気軽にお問い合わせくださぁい。
ホームレッスン・カルチャーセンターなどでも講習しています。
勿論、出張レッスンも致しますので、こちらもお気軽にご相談くださぁい。
Weddingの装飾やインテリアとしてご利用いただける完成品の注文も
承っております。
ご予算やイメージなど、ご相談させて頂きお作りいたします。
ホームクラス ・ お問い合わせなどはこちら。。。❅❅❅
または
ID検索: @rxi9961h
こちらより、ご連絡くださぁい。
委託販売先
・レンタルボックスchicoowa (ちくわ) 練馬駅近
出展した会場等(WS/販売)
・東京ビッグサイト
・東急本店
・渋谷ヒカリエ
・ナイス株式会社
・川越ハウジングステージ
・ママフェスタ(板橋・川口・大宮など)
・handyホームセンタ―
・ユニディホームセンタ―
・マルイ



