今年もありがとうございました。。。 | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

 

いつも ❆  Boule De Neige  ❆  お越しくださりありがとうございましたぁ。

 Boule De Neige  ❆  として、HomeClassなどさせていただいてから、3年近く。。。

この間、素敵な出会いがたくさんありましたぁ。

今でも、連絡を取らせていただいている方もたくさんいて、

ほんとに、私の宝物になっています。

 

新年からは ペーパーアート講師として登録しておりました、一般社団法人 日本ペーパーアート協会® ( JPA )  を、12月31日付で、退会致します。

。。。実際、12月19日には、講師登録グループより外されておりましたので、31日を待たずにその段階で退会扱いになったのかなぁと思っております。

 

本当なら、

いままでペーパーアートというものを通して知り合えた一人一人に、今までのお礼をしたかったのですが。。。

ここでのご挨拶にかえさせてください。

 

今まで、JPA 講師として、お付き合いしていただいた皆様、

なかなか知り合えない方とも、お話できるようになり素敵な時間でした。

ほんとにありがとうございました。 

 

ペーパークラフト仲間としてお付き合いしていただいた皆様、

JPA 講師というお付き合いを越えて、いろいろご一緒させていただきまして楽しい時間を過ごせました。

ほんとうにありがとうございました。

勿論、今後も今まで同様、お付き合いしていただけると嬉しいです。

 

今後の活動自体は、今までと何の変わりもありませんが、JPA 講師ではないということをご了承くださいね。

 

新年に、少しずつ今後のことをUPしていきたいと思っています。

勿論、HomeClass や イベントの参加なども この blog でも発信していきますので、よろしくお願いします。

 

今年もあと少し、残りの時間を楽しく。。。

そして、良い年をお迎えください。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 Boule De Neige  
  Artiste de la boîte de bijou