東京&MAMACOフェスタVol,1(板橋)のご報告。。。 | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

10月20日(水)は、東京&MAMACOフェスタVol,1(板橋) に出店させていただきましたぁ。

 

場所は板橋区立文化会館 4階 大会議室で、駅近だったので、たくさんの方に来ていただきましたぁ。

平日でしたので、お子さまを連れたママさん、幼稚園や学校にお子さんを送りだしてから来られたママさん。。。

 

Boule De Neige ❆ としてWSと少しだけ、販売をさせていtだきました。

 

   

 

会場も各ブースもゆったりしていましたぁ

 

一緒に出店している、『 ニット雑貨販売na-bbitちゃん / ニット雑貨、アクセサリー販売  』 をしている

奈緒美さぁんが ふわふわフラワー ヘアピン  を参加しにきてくれましたぁ。。。

 


彼女はとても器用。。。

お子さまの小物をメインに販売されてるKnitartist。。。

 

   

 

『 ニット雑貨販売na-bbitちゃん / ニット雑貨、アクセサリー販売  』 の次回イベント出店は

11月2日 の川口リリアのようですよぉ。。
是非是非、見に行ってあげてくださぁいwww

 

その他、私のWSには、おこさまが小学生のママさん方が参加していただきました。

 

 

 

とても素敵なママさん方で、お顔を出せないのが。。。残念

お子さまが女のことのことで、ご自宅で、お子さま方と楽しみたいと言われてましたぁ。

簡単に作れるふわふわフラワー。。。是非是非、親子で楽しんでくださいねwww 

 

お天気も良く、たくさんの方々にお越しいただきました。

素敵な出会いもあり、私も楽しい時間が過ごせましたぁ。

 

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

そして、スタッフの皆さま、ご一緒に出店していた皆さま、お疲れ様&ありがとうございましたぁ。

 

 

 

    BouleDe Neige   
      Artisteen papier
   
Artiste de la boîte de bijou
             Artiste du gâteau

Ladécoration a roulé le sushi

ホームレッスン・カルチャーセンターなどで講習をしております。
勿論、出張教室もいたしますので、お気軽にご相談くださぁい。