1日。。。 | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

7月28日、横浜市鶴見区での地域密着・親子参加型のイベント。。。
マムリスに行ってみましたぁ。
年に1回、この時期に開催。。。
今年で3回目とのことですが、私は初めて見に行かせていただきましたぁ。。。

10:30スタートでしたが、少し遅れて到着。。。
すでにWSのブースはどこもほとんど満席でにぎわってましたぁwww
今回私は、出展側ではなく、参加側www
お友達が出展していると聞いていたので。。。

『 じゅんこ。の花文字画 』 のじゅんこさぁんが受付前でwww

 

JPAの講師仲間のyayoiさぁんは上の階で
『 ふわふわジャンボフラワー 』 

 

どちらもたくさんのお子様がWSをされていて。。。
私は受けることが出来ず。。。

他にも知っているお友達wwwが出展していたのですが、写真が取れず。。。

この日は、夕方までフリーでしたので、赤羽に戻り、無くなりかけた化粧品を。。。
お昼過ぎだったので、お客様が途切れた時間帯で、ゆっくりお話しながら、お肌のお手入れもしていただけましたぁ。。。

お仕事まで、まだ少し時間があったので、浅草橋にもwww
足りないものがあったのですが、他にもいろいろ掘り出し物がwww
ついつい購入。。。

久しぶりに1日歩いていた日になりましたぁwww





    ❆ Boule De Neige  

       artiste en papier

       Artiste d'Acrynage

La décoration a roulé le sushi



ホームレッスン・カルチャーセンターなどで講習をしていきたいと思っていまぁす。
勿論、出張教室もいたしますので、お気軽にご相談くださぁい。