気分転換。。。 | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

 ここのところ、いまいち。。。
お休みの日に、仕事に必要なものを取りに行くのにお付き合い。。。
ひとりで家にいてもなので。。。
お天気はいまいちでしたが、まだ雨も降って来てないし、暖かいのでちょこっとドライブ気分になるかなぁって。。。
私の体調を気にして、帰りに気分転換になるかなぁって思ってくれたようで、寄り道してくれましたぁ。。。

 

私は、初めて。。。
西新井大師さま。。。

車を降りたら少し小雨が降ったのですが、すぐにやんだので、少しだけ散歩。。。

帰りにちょこっと休憩www


    

       葛餅&お抹茶は私                    草団子・葛餅&お茶は彼

甘いものが大好きな彼は、どちらも捨てがたくハーフ&ハーフに。。。
ニコニコ顔で食べてましたぁwww

一休みして、お店を出たら。。。

 

行きに気になつていたお店のようで。。。
どうしても食べたいらしく。。。
駐車場まで、食べ歩きwww
ほんとに、甘いものづくしの1日だったぁ。。。