chakre art therapy session。。。 | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

chakre art therapy session を打ち合わせを兼ねて、受けてきましたぁ。。

chakre art therapy とは。。。わあみさぁんのブログはこちら。。。

そんなにふるーいお友達ではないのですが、年も近く、なぜか昔からの。。。

そうそう、幼なじみのような感じがするんです。

打ち合わせは、後日またUPしますが、3月27日(日)多摩川アートフェスティバルに出展させていただくお話。。。

作品を数点お持ちして、今後のことも含めて。。。

そして、以前から気になっていた chakre art therapy session  もしてもらいましたぁ。。

2時間以上、いろいろお話したよぉ。。。

 

 

 

そして、右側が絵で表現していただいたもの。。。

なんだかながめてると暖かい感じがしますぁ。。

 

そして、

 

ヲシテ文字を勉強されてるとのこと。。。

と言っても、もうかなり。。。

左側がそのヲシテ文字で 『 ひろみ 』 と書いていただきましたぁ。

なんだか可愛い文字でしょwww  

知らないことまだまだたぁーくさん。。。

いろいろこれからも出会いがありそう。。。