ホームレッスン。。。JPA ホビーコース | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

2016年1月16日 土曜日、ホームレッスンさせていただきました。

ペーパーデコレーションにご興味があるけど、何もしたことがないのですがとメッセをいただいてから4回目のホームレッスンでした。
前回お越しいただいたときに今回の日時をご相談させていただいていました。今回は来月 Valentine があるので。。。
JPA 岩本香澄先生監修の紙チョコをさせていただきました。 


 

Nさまの作品

この後、ラッピングをしていただいて、フラワーピンチで留めていただきました。
このまま、飾っていただいてもいいいただいてもよいのですが、紙チョコはマグネットになっていますので、使っていただくこともできるものにしてあります。

4回目なので、手際もよく、綺麗に作成していただきました。

やはり、完成して喜んでもらえると、ホッとしますね。
来月はお引越しがあるとのこと、寒い中大変かと思いますが、
体調気を付けてくださいね。
落ち着いたら、またお越しいただけるとのこと、
またお会いできるのを楽しみにしています。 


ありがとうございました。