昨年からこの時期は。。。 | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

去年から、幼なじみ数名と新年会をやるように。。。
今年メンバーの2名がお仕事などの都合で欠席だったので、8人集まりました。

仕事帰りだからスタートは少し遅く。。。
去年もしたはずなのに、今年も昔の話が。。。
あの頃に戻れるのっていいよねぇ。。。



場所は、去年の中学の集まりと同じ場所。。。

同級生のお店。。。蔵之助
珍しく私も少し呑みましたwww

別れ際、年に1度はという話にもなり。。。もう少し会う機会作ろうよぉってことに。。。
次回は春ごろかなぁ。。。