寺子屋ハンドメイド。。。 | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

嬉しいお声かけをいただいまして、板橋区のある小学校の寺子屋ハンドメイドに、JPA ペーパーデコレーションのカードの講習させていただくことになり、先週募集をしていただきました。

その小学校の小学生低学年~高学年対象で、これから来る梅雨を忘れられる、元気な可愛いひまわりのカードを作成していただくことにしていまして、見本も小学校に展示していただきました。

昨日、連絡があり、なんと30名弱の申し込みがすでに。。。
予想外の人数に嬉しいやら、ドキドキやらで。。。



カードの色は2色(ブルーorピンク)をご用意いたします。



基本は左側のブルー色のデザイン。
ひまわりをデコレーションしていただこうかなぁと。。。

時間がある方はピンク色のデザイン。
白い小花をちょこっとたしてデコレーション。。。

息子くんも社会人になり、学校というところはもう行くこともないかなぁって思っていたので、先日打ち合わせに行って、懐かしいにおいが。。。
学校は勿論、私の母校でも、息子くんの母校でもないのですが。。。

27日、小学生の皆さんと、楽しい時間を過ごしてきたいと思います。

ん。。。人数聞いて、ドキドキがパワーアップしてますwww