Happy ウエディング | 素肌に描く宝石の輝き カリスマ主婦JUNKO

Happy ウエディング

皆様お久し振りです!!


しばらくブログお休みしていました


また今日から開始したいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ


わたくしJUNKOは新婦様のお写真をお頼みして結婚式場まで


撮影させて頂きに行って参りましたアップ


テンション上がりますラブラブ


新婦のA様はとってもキュートな方で輝き眩しかったですね~音譜


披露宴の前に式場の中庭にありますチャペルの前で写真撮影


があった為わたくしもみなさんに混ぜて頂き撮影する事ができました


A様の粋な計らいがとても嬉しかったですクラッカー


素肌に描く宝石の輝き   カリスマ主婦JUNKO


後ろ姿もただただ見とれてしまいましたラブラブ目


お外での撮影の為ベールの下からボディージュエリーが光り輝いておりましたキラキラ


沢山の方達に祝福されとってもお幸せそうなA様でしたラブ


本当にお綺麗でしたWハート


わたくしJUNKOも大満足でした合格


A様今日は本当に有り難うございました


末永くお幸せにしてください


心よりお祝い申し上げますラブ

素肌に描く宝石の輝き   カリスマ主婦JUNKO