ブライダルフェア | 素肌に描く宝石の輝き カリスマ主婦JUNKO

ブライダルフェア

今日もアッツイ1日でしたね晴れ


わかっちゃいますけど本当に暑かったですねあせる


そんな中わたくしJUNKOは元気よくブライダルフェア


へと行って参りました!!

今日は沢山のカップルの方々にお会いいたしましたラブラブ


わたくしもHappyな気持ちでいっぱいでしたよ


ブライダルフェアの内容はあまりの忙しさにお写真


を撮っている暇がなく残念です
素肌に描く宝石の輝き   カリスマ主婦JUNKO


さてさて今回初お披露目でございます音譜


巨大タペルトリー凄く綺麗~モデルさんの笑顔も素敵合格


すっごく好評でした


みなさん興味を持って頂き沢山の方々がボディージュエリー


を体験されていかれました


ウエディングドレスを実際に着られた新婦様にも施術


させて頂きました


みなさんヤバイ綺麗!! ひかる~~!!


などなど嬉しい悲鳴を上げていらっしゃいましたよ


わたくしもテンション上がりましたアップ


素肌に描く宝石の輝き   カリスマ主婦JUNKO


最後に先日チョットだけお見せしましたポスター


でございます


このポスターも大好評!!


今日はとても楽しい一時を過ごす事ができました


ありがとうございました
素肌に描く宝石の輝き   カリスマ主婦JUNKO