昨日は久しぶりに「指圧系」の出張マッサージをお願いしてみました
"肉体的な疲れをほぐすのにはこちらもたまにはアリです。
ところが実際にはなかなか「普通の」出張マッサージでも、ちゃんととしたところを探すのは大変。
この店はわたしケンタロがもう10年以上もお世話になっている、「本当にフツー」の指圧系の出張マッサージです。
ホームページすらないので、自分でもどうやって見つけたのか、思い出せません。
こういう店を探すのも本当に苦労します。
ベテランのオバサン(失礼)が中心ですが、さすがに技術はしっかりしています。
多分基本は都内だけなんでしょうが、そこは常連の私です、文句も言わずにきてくれます。
アロマと比べても非常にコストパーフォマンス的にも優れた「隠れた名店」でしょうね。
60分で5000円ですから、2時間でも1万円、勿論交通費や指名料などもなし!
と財布にやさしいお店です。
バブルの頃はその筋の人達が毎晩のように利用していて大繁盛でしたが・・
ところが「最近は暇で・・」と店長も電話で嘆くほど暇なようです。
その名もずばり「緑川OO院」、あ、いっちゃった。笑 調べてみてください
これからアロマも含めて、自宅でのリラクゼーションを求める方は是非一度試してください。
別に宣伝したからって何ももらってませんからね。笑
埼玉の常連の紹介で、といえば都内ではなくても多少のワガママはきいてくれるでしょう。
最近はくつろげる部屋作りに夢中な私ですが、やっぱりPCの明かりばかりはどうしようもありません。
PCメガネもフル活用しています。
